こんばんはです( ^ω^ )音符

いつもいいなフォロー

感謝しておりますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

    

 

不登校に悩むあなたと子どもに

具体的行動を提案し

サポートする不登校カウンセラー

 

にゃろグラサン です看板持ち看板持ち
 
 
 
 
“不登校解決までの
ロードマップ”
作成し「見える化」
して、サポート歩く
 
 
 
 
◎学校関係のお悩み相談
についてのサポート学校
 
などを承っていますうさぎのぬいぐるみ
 
 

 

 

セキセイインコ青プロフィールセキセイインコ黄

 

↑↑↑
はじめての方は

 

ご覧ください

 

 
 

 

 

 

 

今年の干支「卯」

飾りもあと少しと

なってきましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっこりミニーちゃん

いて、かわいいでしょ❓

(うさぎじゃないけど…爆笑

 

 

 

 

 

さぁ!本題いきます~グラサン

 
 

 

 

 

 TODAY'S
 

もぐもぐタイムも⁈大そうじで、意識してると良いこと3選

 

 

 

 

 

あなたは、大そうじ🧹

はかどってますかぁ⁉️

(うちはまだ途中ふとん1←オイ

 

 

 

 

 

そうじって、やり始めると

ハマることありますよねニコニコ

 なんかイキオイづくというか

 

 

 

 

今日は、大そうじ

意識しておくと良い

3つのお話しです指差し

 

 

 

 

 

さぁ、コチラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

①やる順番予防

 

②感謝時間キラキラ

 

❸もぐもぐタイムもぐもぐ

 (ナニそれ❓でしょぉひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

順番に〜指差し

 

 

 

 

 

\①やる順番予防

 

 

 

とにかく慌ただしい年末

だと思いますので、まず

 

やる順番場所、手順

決めちゃいましょ卯🐇

 

 

 

 

 

 

 感謝時間キラキラ

 

 

 

限られた時間・日数の中で

終わらせる時に、ひたすら

 

感謝時間ありがとう

言っちゃいましょううさぎ

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

【例】玄関そうじ

いつも、送り出して

迎えてくれるよね。

今年もありがとうラブ

 

(ま、そんな感じで、ありがとう

ありがとう言ってると、すごく

きれいになるんですよ〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

SARANIウインク

 

 

 

 

 

\❸もぐもぐタイムもぐもぐ

 

 

 

せわしい中でもしっかり

オヤツやお茶など楽しむ

時間(休み)いれるうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

ずーっとコンつめてたら

けっこうキツくなるので

休み必ず入れましょう

 

 

 

 

image


みかん食べたり…

 

 

 

 

 

image


ようかん、つまんだり…

 

 

 


お互いにひと息いれて

小休止をしましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

小休止がすんだら

また始めればいい

 

不登校解決

同じところが

ありますねニコニコ

 

 

 

 

 

 あなたもお子さんも、

ひと休みを大切にして

すごしてくださいね☆

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

それでわ

 

 

 

 

今日も1日、お元氣に

ごきげんさん

で過ごしてね〜ニコニコラブキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

いつもあなた心から

応援してますふとん1ふとん2←オイっ

 

 

 

 

これからも…

 

 

 

 

えーん子どもが、学校に行ったり

行かなかったりしてどうしたら

よいか、情報を探している!!

 

 

驚き特別支援学校、学級に通わせる

のが、本当にいいか分からない

 

 

滝汗子どもの進むべき適性

わからず、親として子どもへの

アドバイスが分からない…

 

 

ガーン子どもの障害特性に悩んでいて

進路面で、相談する相手が

周囲にいない!!

 

 

悲しい学校で言われているような

かかわり方をやってみても

現状が全然好転していかない

 

 

 

そう悩むあなたに❗️

 

 

状況整理で現状を分析する

 

✔今の課題点の特定重点化

 

不登校解決ロードマップ

で着実に解決まで進める方法

 

発信していきます

 

 

 

 


 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ

 

 

 

 

 

戦士悟空

大感謝だぞ‼️

 (超絶大感謝〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
じゃあまたね〜
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン
 
 
 
ご質問・お問い合わせは