今日は10月4日で

天使の日昇天(←昨日と一緒

 

 今日はちょっと、俺っちには

はずかしい話なんだナーチュービックリマーク

 

 

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

    

対話であなたの思考を見抜き、

[四宝(しほう)発見メソッド]

前提書き換えをサポートする

 

自己変革ナビゲーター☆

にゃろ です

 

 

セキセイインコ青プロフィールセキセイインコ黄

はじめての方は

ご覧ください

 

 

[四宝発見メソッド]

🥷名前の由来←こちら

 

 

 

 

あなたの中に、くすぶってる…

 

 

願ってる方向へなぜかシフトできないぐすん

 

やらなくちゃ!でもアクションが怖い不安

 

自分責めしてマインドが変わらないネガティブ

 

 

そんなモヤモヤ魂

キラキラ突破法キラキラ

お伝えしてるよん

 

 

 

 

さぁ今日の本題だゾグラサン

 
 

 

 


 

 

 TODAY'S
 
天使の日わたし、つけるとカユいんです

 

 

 

今日はダねー_φ(・_・

 

 

 

 

ブラをつけてるとカユいって

むかし、俺っちが相談された

お話しなんダヨン~ポーン

 

 

 

なのでそういう話ムリーっ

あなたはここでスマホやPCの

フタをとじちゃっていいよ~

(フタって、なぁにあんぐりはてなマーク

 

 

 

 

俺っちニコけっこう女子とお話するから

よくいろんな相談を受けてたんだよね

(まぁオトコオトコしてなかったしデレデレ

 

 

 

小学校~高校までは、たいてい勉強の

相談が多かったんだKど、そのあと

 

 

 

大学生になった俺っちは、勉強以外の

相談をたくさん受けたことで、

「お悩み壁」の存在を知ったんだ~

 

 

 

 

お悩み壁

ってのは…驚き

 

 

 

 

みんな、というかその人が悩んでて

壁になっちゃてるものを言うの。

俺っちが勝手につけた名前だkどほっこり

 

 

 

 

DEDA

ちょっち、いきなりで

言いにくいんだけど汗うさぎ

 

 

 

あなた、天使のブラって

聞いたことある昇天はてなマーク

 

 

 

ブラジルブラジャーでも、

けっこう有名なんだけど

(これ、ステマじゃないカラネ

 

 




 

仲間うちでなぜかその話になって…

(女子4人、男子2人←にゃろココ

 

 

「でもさ、うちらには天ブラ早いヨネー」

 

「だいたいさー、おっぱいって脂肪よね」

 

「そうよ、おなかに脂肪つくとイロイロ言う

くせ、胸がおっきいとか小さいとかさぁ」

 

「わkる~、うちの彼氏とかマジ失礼すぎ」

 

 

 

…こんな赤裸々トークをしてた

わけなんだZEY。(しかも学生食堂よだれ

 

 



ぶっちゃけトークでおしゃべり

できるってやっぱいいよね~ゲラゲラ

 

 

 

ビバ!!学生生活

 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

(あなたにもそんな友だちいたかな❓

 

 


 

よっこらせ、

本題戻すね看板持ち

 


 


解散のあと、俺っちに話しかけてきた

女の子ニコニコがいたんだナー

 

 


 

あんぐり「にゃろくん、ちょっとお話し

聞いてくれるかな?」

 

 

 

あら~、なんかの始まりそうな

セリフでしょ~?むひょーーーデレデレ

 

 

 

ってことはなく、、、(ワハハ失礼)

彼氏さんとのつき合い方など俺っちが

たまに相談のってたミユちゃん(仮名)

 


 

ミユちゃんの相談は何かというと…

 


真顔「にゃろくん、私ね、、、。実は

天使のブラ使ってるんだけど…」

 

 

 

ニコ「へぇ、そうなんだね」

 

 

 

悲しい「でもね、つけてると、なんだか

カユくって…、困ってるの」

 

 

 

ニコ「そっかぁ、カユくなるんだね」

 

 

 

…で、ミユちゃんがブラをつけてて

カユいということもなんだけど、

他にも「お悩み壁」があったんダナー

 

 


 

それWA?

 

 

 

 

彼氏さんがプレゼント🎁してくれた

 

初めてのバイト代札束で買った思い出

 

大好きなおばあちゃんが教えてくれた

 

 


 

いったい何番

かなぁ〜❓





 というわけで、、、

(ハッ、まさかポーンまさか

 

 



次回(明日)に

つづくよーんニコニコ

(いや、笑えねーべ滝汗

 


 
 

 

 

いつもあなた心から

応援してますふとん1ふとん2←オイっ

 

 

 

これからも…

 

 

 

 

キョロキョロ人間関係がなぜか悪くなってしまう

自分を変えたい!!

 

 

真顔気づくといつもマイナス思考

なっている自分がイヤ

 

滝汗やりたいこと探しジプシー

ようにさまよっている…

 

ガーンこれまで試したカウンセリングが、

しっくりこなかった!!

 

目がハート今日からできる自己変革の方法が

あるなら知りたい

 

 

 

 

そう悩むあなたに❗️

 

 

対話を使い思考整理をする

あなた自身前提に氣づく

あなた自己変革する方法

 

発信していきます

 

 

 

では、また明日ね〜バイバイ

 

 

 


 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ

 

 

 

 

 

戦士悟空

感謝する‼️

 (超絶大感謝〜お願いキラキラ
 
 
 
 
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン