9月が終わりますっすウインク

 

 

 

あら、10月が始まるんだから

それはそれでいいじゃない看板持ち

 

さぁ、あなたへのエール

今日もおくっちゃうよ~目がハート

 

 

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

 

あなたの中でくすぶってる…

 

 

願ってる方向へなぜかシフトできないぐすん

 

やらなくちゃ!でもアクションが怖い不安

 

自分責めしてマインドが変わらないネガティブ

 

 

など、そのモヤモヤへの

突破口

お伝えしています

 

 

 

 

    

対話であなたの思考を見抜き、

[四宝(しほう)発見メソッド]

 

前提書き換えをサポートする…

 

 

自己変革ナビゲーター☆

にゃろ です

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 プロフィール 

グラサンはじめての方は 

ご覧ください
 
 
 
[四宝発見メソッド]
🥷名前の由来←コチラ

 

 

 

 

あなたは、土曜日の朝、いかが

おすごしですか~(^^ゞ

 

 

 

今日はユル記事なので、

ごゆるりとお読みくださいね!

 

 

 

 

 

さぁて今日の本題だよ〜グラサン

 
 

 

 


 

 

 TODAY'S
 
発表】朝から1番♪ってな〜んだ

 

 

親愛なるあなた諸君キメてるキラキラ

 

 

 

 

今日の記事は、昨日のつづき…

 

 

 

 

今日はいいねが多かった

過去記事のランキング

1番(1位)発表で~すラブ

 

 

 

 

 

昨日はですね、、、

あなたがせっかく

読んでくれてたのに…

 

 

 

 

 

🥷「わしのことがきらいでも

にゃろのことはきらいに

ならないでください!」

 

 

 

びっくり「お師匠さん…(ナミダ」

 

 

 

 

と、まあ…

 (あきれ顔笑い泣き

 

 

 

お師匠さん🥷(忍者さん)の出現で

発表会場は、大混乱

(>人<;💦

 

 


 

(【心の声】俺っちとしては

嬉しかったんだけどネラブ

 

 

 


というわけで、今日は

氣をとりなおして…





 


 

それでは、いよいよ

発表です!!

 

 

 

昨日までの130記事の中から

選ばれた❗️

 

 


 

第1回 にゃろ記事総選挙 ‼️

(エッ?そんな名前?滝汗

 

 

 


第1位は~~~

 

 

 

 

じゃんじゃかジャカジャカ

ドドイツどどいつ〜ルンルン

(効果音デレデレ

 

 


 

 

👑1位 8月21日投稿

 

感情の支配は○○と□□


 

 
『感情の支配は◯◯と⬜︎⬜︎』あたりまえ〜あたりまえ〜あたりまえ、値上げ〜       あなたもどなたも俺っちブログにいいね、フォロー ありがとうございますbyにゃろ        あな…リンクameblo.jp



いいね総数は「452」でした~🌟

 




わーわー(いいぞいいいぞー

パチパチパチパチ(ひゅーひゅー

(ひとり芝居ウインクてへ

 


 

 

それでは、今日はにゃろさんに

オンラインでおつなぎしております

どうぞよろしくお願いいたします❗️

 

 

 

 


 

 

 


image

 

俺っちコメント🎤もぐもぐ

 

 

あ〜みなしゃま、おひゃようござます(もぐ

まさか1位をいただふぇなんて(もぐもぐ)

 

 

 

ごくっ(飲み込む音)ニコ

 

 

 

え~、おはようございます。ちょっと

モーニング朝ごはん中で失礼しました。

皆さん、朝はコメ派ですかパン派ですか?

 

 


(会場、シーン……)




そんなことはどうでもよかったですね。

 

 

 

この度は、栄えある1位をいただき、

本当にありがとうございます‼️これも

応援してくださる「あなた」のおかげです

 

 


 

このときはですね、、、🎤グラサン

(ハンカチで涙をぬぐう)

 

 


 

もう、ナミダがとまりません。

涙鼻水マイルドブレンドです…

 

○○と□□に、なんの言葉が

入るのか、忘れてしまいました

(オイッゲロー

 


 

 

もうアタマが真っ白すぎて…

お師匠さんは🥷黒装束だし、

お猿のお尻は真っ赤っか猿

 

って、何を言ってるか自分でも

よくわからないんですが、今日

この場で言いたいことがあります‼️

 

 


 

これからも……❗️

 

 

 

 

 

キョロキョロ人間関係がなぜか悪くなってしまう

自分を変えたい!!

 

 

真顔気づくといつもマイナス思考

なっている自分がイヤ

 

 

滝汗やりたいこと探しジプシー

ようにさまよっている…

 

 

ガーンこれまで試したカウンセリングが、

しっくりこなかった!!

 

 

目がハート今日からできる自己変革の方法が

あるなら知りたい

 

 

 

そう悩むあなたに❗️

 

 

対話を使い思考整理をする

 

あなた自身前提に氣づく

 

あなた自己変革する方法

 

発信していきます‼️

 

(フッ決まったぜ~グラサン

俺ってクールガイ

 

 

 

 

 

わいわいがやがや笑い

 

(いや、それってぶっちゃけ、

にゃろさんのPRですよね……

 

 

ざわざわ笑い

 

《シーッ!!聞こえるだろ?

 

 

(大丈夫ですよ。オンラインだから

そんな聞こえるわけないですよ~

 

 

《でもさ、せっかくの機会だし、

いろいろ知ってもらえるといいよな



(さすが先輩、スーパーポジティブ❗️



《まあな。実は俺さ、にゃろさんの

メソッドで、自分の前提に氣づいてさ…



(エッ!そうなんですか、先輩も?笑



《…ってオイ、後輩よ、お前もか?笑笑




 

 

ハイ…聞こえてます

 (間接的にPRありがとうっラブ

 

 


 

と、つっこんダところで、

おあとがよろしいようで笑

(*゚∀゚*)

 

 


 



 

俺っちのブログはね、あなたが

変化するお手伝いをするために

書いてるのでね~(よく言ったわ指差し

 

 

 

 

スンげ~役立つ記事と思わなくても、

クスッと笑って、ちょっと氣分がよく

なるなぁってでも、思ってクレタラ…

 

 

 

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヨッシャァー

 って、よろこびますラブ飛び出すハート

 

 

 



 あなた

朝1番元氣

なりたい

 

 にゃろでしたウインク

 

 

 

 

 

では、今日はこのへんでバイバイ

 

 

 

 

いつもあなた心から

応援してますふとん1ふとん2←オイっ

 

 

 

 


 

 

 
 
image
 
好きな時間を大切に…
 
 
 
 
 

今日もあなた最高の

ごきげんさんスター

おすごしくださいお願い

 
 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
 
 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ

 

 

 

 

 
 

 

戦士悟空

感謝する‼️

 (超元氣玉〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
じゃあまたね〜
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン