にゃろちわですっす~チュー

あなたは今日も素敵だわね~目がハートルンルン

 

  



 スライム残暑お見舞い

申しあげますやしの木





ようやっと涼しくなってきた…

はずが、まだまだ残暑みたいグラサン

サングラスがはずせない俺っちだZEY

 

あなた残暑熱中症不安

お氣をつけあそばせ

 

 

 

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

 

    

対話であなたの思考を見抜き、

[四宝(しほう)発見メソッド]

 

前提書き換えをサポートする…

 

 

自己変革ナビゲーター☆

にゃろ です

キラキラグラサンキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

ふとん1 プロフィール ふとん3

星はじめましての方は 

ご一読ください
 
 
 
[四宝発見メソッド]
 
🥷名前の由来←コチラ

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ人間関係がなぜか悪くなってしまう

自分を変えたい!!

 

 

真顔気づくといつもマイナス思考

なっている自分がイヤ

 

 

滝汗やりたいこと探しジプシー

ようにさまよっている…

 

 

ガーンこれまで試したカウンセリングが、

しっくりこなかった!!

 

 

目がハート今日からできる自己変革の方法が

あるなら知りたい

 

 

 

 

 

沢山の”宝物”が眠る、自分への自信

何だか見失ってしまってる…、そんな

あなた突破口をお伝えするため

 

 

 

 

対話を使い思考整理をする

 

あなた自身前提に氣づく

 

あなた自己変革する方法

 

などを

発信しています鉛筆ウインク

 

 

 

 

朝のハミガキ、おめざめ運動目

すませて!!朝からPCカタカタ

ブログ書き書き_φ(・_・であります

 

 

 

 

 

さぁて今日の本題

 

はいりマッスルぅ💪
 

 

 

 

 


 

 

 TODAY'S
 
残暑見舞い常識から距離を置けば、変わるんジャー

 

 

親愛なるあなた諸君キメてるキラキラ

 

(いや、まだ言ってるの?ソレ滝汗

知らんぷり氣にいってるんだも~ん

 

 

 

 

 

今日は常識からあえて離れる

ことで、あなたは変化しちゃう!」

ってお話をしたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

ここでいう

「常識」とは❓

 

 

 

 

 




育ってきた家庭環境トカ

家族との人間関係や、

学校🏫で教わったこと。

 

先生からたたき込まれた、

社会常識と言われるもの。

会社に都合の良い労働ルール

 などだよーん(思いあたる驚きはてなマーク

 

 



つ・ま・りぃ~物申す!!

 

 


 

これは、あなたにとって

「超重要マイベスト価値観」

ですよ~~って、脳内

 

ブッとい注射予防接種ぷちゅ~って

注ぎ込まれてきたような、

スリコミされた「思考の前提

 

 


 

そいつら!!どれだけあなた

蝕んで(むしばんで)いるか

はやく氣づいたほうがいい真顔

 

 

 


え⁈どゆことニコニコ

とかニコニコしてる

あんぽんたんがいたら


次の話しをしてあげてください物申す









最近の例でお話しするよ看板持ち

 

 

 

 

 

学校学校では校則みなおし

いきすぎの生活指導をやめたり

制服の自由化などあるんだけど

 

 



ずばハッキリ言うとSA手

 

 



おかしいんじゃね~の、ソレ?

ってホントは誰もが心の中

もやもや~んって思ってた

 




 バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

暗黙の了解

 (限りない黒への近さを色で表現目

 バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん




そこにメスが入ってきてる

しかも、どんどん変わってきてる!

ってことなのよ(・∀・)





(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヨッシャァー


 だから、あなたも、もう

変わっていいんじゃない❓

 自分に許可出してあげよウインク










むかしは、どれだけ言っても

ナミダ流して訴えたところで

 お決まりな、この返事だった


 



「規則・決まりですから」

「みんな守ってますから」

「社会で通用しませんよ」

 



 

デター❗️❗️ああ無情‼️

善良な人の心おびやかす

「常識保守3大言い訳」

 

 

 

 

ぜって~だまされるな

そんなことばかり言ってくるのは

赤ずきんの皮をかぶったオオカミ

(アレ、そんな話だっけ滝汗あせる

 

 



俺っちが言っているのはDA…

 

 



あなたのからあなたの

超ヒアルロン酸コラーゲンみたいに

浸透されちゃった「常識」のこと。

 (名前チガッテたら、めんごぶー

 

 



ぶっとい注射予防接種なら「イテ~~」

って分かるじゃない?そうじゃなくって

温泉に毎日氣持ちよ〜くはいってたらデレデレ

 

「実はソレがさ、氣づいたらさ、

ピリ毒の沼

だった…ゲロー」とか。

 

 




 

 

 さあ❗️あなたは今から

なにをやるべきかな⁉️

 

 

 


ビビらせてますが、それぐらい

「常識」が、自分の思考の前提

なってしまってるの。だから…




まとめると

「常識から距離を置いて

あなた自身が変わること❗️




そのためには、いつもの…


仕事、会社🏢、学校🏫、

友だち、家族、しんせき…

場所、人、物から、一旦


離れてみることオススメ

します。自分がどれくらい

影響されてるか分かるよガーン




 


 

 



常識から離れ❗️

 

 

 

 

あなた自身を変えてみよう‼️



 

 

いつもあなた心から

応援してますふとん1ふとん2←オイっ


 

 

 

では、今日はこのへんでバイバイ

 

 

 


 

今日もあなた最高の

ごきげんさんスター

おすごしくださいお願い

 

 

 

 

 


 

 

 

image

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ

 

 

 

 

 
 

 

戦士悟空

感謝する‼️

 (超元氣玉〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまたね〜
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン