おはにゃろございま〜すチュー

あなた素敵な時間ですか~目がハートルンルン

 

 

 

 

 

image

 

俺っちグラサン明日のゲーム日本発売に

そなえて腹筋、腕立てに全集中…

(ブログ始めて10キロ痩せました)

 

 

 

 

まあそれはいいとして、、、(笑)

 

 

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

 

    

対話であなたの思考を見抜き、

[四宝(しほう)発見メソッド]

 

前提書き換えをサポートする…

 

 

自己変革ナビゲーター☆

にゃろ です

キラキラグラサンキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

ふとん1 プロフィール ふとん3

星はじめましての方は 

ご一読ください
 
 
 
[四宝発見メソッド]
 
🥷名前の由来←コチラ

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ人間関係がなぜか悪くなってしまう

自分を変えたい!!

 

 

真顔気づくといつもマイナス思考

なっている自分がイヤ

 

 

滝汗やりたいこと探しジプシー

ようにさまよっている…

 

 

ガーンこれまで試したカウンセリングが、

しっくりこなかった!!

 

 

目がハート今日からできる自己変革の方法が

あるなら知りたい

 

 

 

 

 

沢山の”宝物”が眠る、自分への自信

何だか見失ってしまってる…、そんな

あなた突破口をお伝えするため

 

 

 

 

対話を使い思考整理をする

 

あなた自身前提に氣づく

 

あなた自己変革する方法

 

             などを

 

 

 

発信しています鉛筆ウインク

 

 

 

 

朝のおめざめ運動目も終わったし❗️

 

 

 

 

さぁて今日の本題

 

はいりマッスルぅ💪
 

 

 

 

 


 
 

 

 

 TODAY'S
 
《目👀はどこ向いてる?》こんなことなら…は、もういらない

 

 

 

 

 

親愛なるあなた諸君キメてるキラキラ

 

(いや、あなたなのか諸君なのか滝汗

知らんぷり氣にいって、つかってるのヨ~

 

 

 

 

 

今日はゴールに向かって、

目は前を向いて走り抜けろ!」

ってお話をしたいと思いますニコ

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

…という間に今日は?

 

 

 


 

9月27日!!

 (横浜ベイブリッジの

開通記念日だって〜ガーン

 

 

 


 

今日を入れて、今年はまだ

のこり96日あります星

 

 



 

こんなことなら、わたし、

もっとこうしとくんだったー

って年末に後悔えーんしないよう‼️


 




ここいらで、ちょ~っとお互いに

気合い💪を入れなおして、

に進んでいきまショ競馬

 

 

 

 

 


あなた目は、どこを

むいてるのかなー?ね

 






 てやんでぃ、どこに目ぇ

つけてやがるんでぃっおーっ!

(いや、どこに目👀あるのよ?ポーン



 


 

SOU

 

 

 



 

鼻の上に

あって…

 

 

 

左   右

 

👃


 

 

前をむくのが《👀》だからね

 

 

 

下矢印下矢印下矢印




image

 

大正解🥷✨

(ふぃ〜、焦ったわぃあせる


 

 


俺っちは明日、朝いちばんに、

ゲームを買いにGEOダッシュ

(🥷おぬしも好きじゃのお

 

 

 


 

これって、目的もゴールも決めて

そこへ向かってまっしぐらだから

目前を向いてすすめるわけランニング

 

 










 🥷忍者人間、誰しも

今に注力、全集中

すべき時がある目

(俺っちも、ブログ書き書き

がんばるぜぃ〜_φ(・_・アセアセ






 毎日、いろんな役割を頑張り

役目を果たし疲弊して、

しんどい事たっくさんのあなた


そんな時は、これを思い出して❗️

あなたの着きたいゴール

あなたの行きたい目的地





なんのために


だれのために


綺麗事じゃなくたっていい





自分はどんなにお腹ペコペコでも、

子どもにひもじい思いをさせない

最低、それだけのお金はほしいトカ


 



なんのために自分は頑張ってきたか

どうやって自分は頑張れてきたか、

その出どころ感謝しながら…






を向いて❗️






あなたの着きたいゴール

あなたの行きたい目的地

へと、駆け抜けよう競馬‼️


 

 


 

いつもあなた心から

応援してますふとん1ふとん2←オイっ


 




日ごろ、いいね、フォロー

ありがとうございますラブ

 

 



 

俺っちは明日、朝いちばんの

GEOダッシュ!に備えます💪

(予約してるのに…チュー氣分氣分ゲラゲラ






では、今日はこのへんでバイバイ

 

 

 

 

 

あなたも今日、最高の

ごきげんさんスター

すごしてくださいお願い

 

 

 

 

 


 

 

 

image

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
 
 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ

 

 

 

 

 
 
 

 

戦士悟空

感謝する‼️

 (超元氣玉〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまたね〜
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン