にゃろブログニコ純粋激アツ大信者

それとも通りすがり?の「あなた」

 

 

 

 

 

    

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

 

 

 

対話であなたの思考を見抜き、

[四宝(しほう)発見メソッド]

前提書き換えをサポートする…

 

自己変革ナビゲーター☆

にゃろ です

ラブキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

ふとん1 プロフィール ふとん3

 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 TODAY'S
 
《新章突入》‼️の前に、アレ⁈昨日は…⁇

 

 

 

昨日「秋分の日」だったネ看板持ち

 

あなたのお住まいのところ🏡では

今朝は、肌寒〜くなかったかな??

僕のとこは急に肌寒くなったよふとん1

 

季節の変わりめ、お互い用心ダヨ〜

 

 

 

 

今朝いちばんは、まずお礼からお願い

 

 

 

 

昨日(2023年齢9月23日)めでたく

ブログリニューアルできたヨニコニコ

 

リニューアル直後パパパPA~っ

いいねをもらったこと、ほんとうに

嬉しかったぁ(マジありがたい泣くうさぎ

 

 

 

 

そして、昨日は「秋分の日」

 

 

 

 

この時期は、お彼岸の時期だよね。

ご先祖さまおばけくんに手を合わせる氣持ち

しっかりと持ちつづけたいヨネ〜👏

 

 

 

 


 

 

 

 

image

 

僕自身は、昨日という日をブログの

新たな氣持ちでのスタートの日に、

と決めて準備してきたんだよ(^o^)

 

 

 

 

 

ということで、今日の話をまとめると

秋分の日リニューアル

あらかじめ設定し実現できたってこと

 

 

 

 

 

モチベーションっていうより、

あなた【四宝発見メソッド】

を届けたい一心だったのかももぐもぐ

 

 

 

 

 

《新章突入》の前に、あなたにだけは

この話をしておきたかったので…、

長々と話しちゃった。ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

いつも、いいね、フォローなど

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 





 

いよいよ始まる

<にゃろ新章>

 

 

 

 

 

今後も、末永〜く❗️よろしく

お付き合いくださいネ看板持ち飛び出すハート

 

 

 


 


 


 

〜チラ見せ〜

 

 <新章>

では…

 

 

 

 

 

不安なんで私って、いっつも言いたい

ことを言えないのかな❓家事だって

頑張ってやってるのに、なんで⁉️

 

 

 

 

僕はもう、学校行きたくないのに

なんで行くのが当たり前みたいに

言われるの❓勉強やる意味なんて

ち〜っとも、ワカンナイのにえーん汗

 

 

 

 

ゲッソリ俺、そんなつもりで言ってないのに

なんでいつも最後はケンカみたいに

なっちゃうんだろ。どうやったら、

言う事を理解してもらえるのかな…

 

 

 

 

うちの子、なんでこんなに言う事

聞かなくなったのかな?しつけ?

夫が協力してくれないから?いや

私がこの子を愛してないのかな悲しい

 

 

 

 

というように、悩み苦しんで…

 

 

 

 

沢山の”宝物”が眠る自分への自信

いまは何だか見失ってしまってる…

あなたへ突破口をお伝えするため

 

 

 

 

対話を使い思考整理をする

 

あなた自身前提に氣づく

 

あなた自己変革する方法

 

            などを

 

 

 

発信していきます鉛筆ウインク

 

 

 


 

…というわけで長くなってしまったので

今日はこれぐらいで。あなた素敵な

日曜日を過ごすよう祈ってます(^^ゞ

 

 

 

 

 

明日からのブログも楽しみにして

いてくださいネ~(*^O^*)

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 

 

 

image

 

あなたが思い悩む時は

あなた好きな場所

秋風を感じてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 

 
 
どんな遠くに住んでいても、
大切なあなたごきげんさん
こころから願っていますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

DAKARA…

 
 
 
 

 

特大元氣

つくれや‼️‼️

 (アルティメット〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまたね~
ごきげんゆぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン