今日もあなたに

ごきげんゆぅ♥

 

 

 

 

 

 

 

image

 

7時じゃよ🥷笑い

全員集合~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おろっ🥷笑い

お~い!!

にゃろ~??

 

 

 

 

 

 

 

 

お師匠さん、すみません

ゆうべの前夜祭

食べすぎて胸ヤケが…

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 昨夜の前夜祭、宴の後

 (って、マック祭りかいっ滝汗汗

 

 

 

 

 

ばっかも~ん‼️

お客様をお待たせして

どうすんだ、おぬし?

 

 

 

 

 

すみません~んショボーン

 (向こうから聞こえる声)

 

 

 

 

 

って、トイレかいっ⁉️

 

 

 

 

しかたないのぉ、、、

 

 

 

 

🥷いやはや、あいすまぬ。

 

 

 

 

ひとまずは、下の告知

にゃろのブロフィール

ご覧になってくだされぃ🙇

 

 

 

 

 


 

 

 

 

キラキラ大切なあなたキラキラ

📢お知らせです📢

 

 
 
9月23(土)7時
 
 
本日めでたく

 

鉛筆にゃろブログ鉛筆びっくり
 

 

お願いリニューアルラブしました

 

 

超絶大サンキュウチュー

 

 

 

 

 

 

対話であなたの思考を見抜き、

[四宝(しほう)発見メソッド]

前提書き換えをサポートする…

 

自己変革ナビゲーター☆

にゃろ です

ニコウシシラブキラキラ

 

 

「にゃろ」ってダレにゃろ~?グラサン

 

下矢印下矢印下矢印

 

ふとん1ふとん2 プロフィール ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

ひや~、お待たせして

本当にごめんなさいショボーン

 

今日、予告どおりブログを

リニューアルできました。

 

 

 

 

 

僕のブログを以前から読んで

くださっている方については

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

これまでの感謝をこめて

僕のことを話させて

くださいね。

 

 

 

 


 

 

 

ニコは、去年の12月に

ブログを書き始めました。

 (手探り状態のスタートにやり

 

 

 

 

 

書いていく中で、自分だけでなく

にゃろ家のことに向き合ったり、

父の介護が始まったりしました。

 

 

 

 

 

うちは、ばあちゃんも母さんも

しつけがきびしかったので、まるで

父親が3人いるような家でした。

 

 

 

 

今の時代には、親ガチャとか

毒親とかいう言葉がありますね。

 

 

 

 

僕が自分の小遣いで、近くのスーパーで

500円のタンクトップを買ってきたら

しこたま、母にのように怒られました。

 

 

 

 

 

「あんたに不自由な思いはさせていない

はずだし、お母さんに不満があるの?」

 

 

 

 

 

小学生じゃないですよ?

中学生の時の話です…。

 

 

 

 

 

いま思うのは、時代がそうだったし、

祖母も父も母も、僕のためと思って

きびしくしつけてくれたんでしょう。

 

 

 

 

 

そう言うのは、あきらめや投げやりで

言っているのでは決してありません。

すべてに今、感謝をしているんです。

 

 

 

 

 

毒親、親ガチャ、そういった言葉で

納得できているうちは、いいですよ?

でも、それってツマンナクねーですか?

(ちょっとクチわるいねねーあせる

 

 

 

 

僕は、さまざまな人から相談を受けたり

根本解決に向けていっしょに考えたり…

いつの間にかそうやって生きてきました。

 

 

 

 

「よかった~、スッキリした!」とか

「実際にやってみたらすぐできた!」

など言われるのは、嬉しいものです。

 

 

 

 

で、それはよかったんですが…

 

 

 

 

自分自身の借金体質から抜け出すのには

かなりの年月をかけてしまいました。

(プロフィールを読んでください)

 

 

 

 

でもそれも、今となっては僕自身が

変わるために必要な期間だったんです。

 

 

 

 

 

ただ、、、もやもやって

頭の中にも、胸の中にも

 

もっというと、腹の中

残っていたのが、実は…

 

 

 

 

 

「昔の自分のために活かせる方法が

あるんじゃないかな?」という想い

でした。

 

 

 

 

 

それに気づいたのは、ブログの先生に

コンサルをしていただいていた時の

ことです。それがなければ、僕は一生

 

 

自分の提唱する【四宝発見メソッド】

と出会うことはなかったと思います。

 

 

 

 

 

なので、その先生は、

僕の全ての恩人です。

(いっつも心配をかけちゃいまして

ごめんなさいですふとん1ふとん3←オイッ

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 

 

 

 

 

image

 

誰しもが、しあわせに生きたい、

しあわせでいたいと思っている。

でもなぜかその方向に行かない。

 

 

 

 

いやほんとうは、行ってはいけない

というふうに許可を自分が出さなく

なってしまっている。昔の僕です。

 

 

 

 

根本的に自己変革を起こすためには

具体的な行動をする必要があります。

でも、自分ではそれが分からない。

 

 

 

 

だからこそ、他人の力を借りたほうが

よかったんだと僕は思っています。

昔の僕に言ってあげたいです。

 

 

 

 

僕が、先生から教わったことと

まったく同じだと今は分かります。

 

 

 

 

大学生の時は、女友だちからの恋愛相談

むちゃくちゃ多かったんですヨ…笑

(僕には男の魅力を感じられなかったのネ

 

 

 

 

 

僕にできるのは、「対話して聴く」

いうのが、いちばん相手に寄り添って

お手伝いできる方法だと思っています。

 

 

 

 

ぜひ、自己変革をのぞむ

あなたは、僕に会いにきて

くださいねニコニコこれからも

 

よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

いつも、いいね、フォローを

ありがとうございますラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 

 

 

これからも

いろいろな

書き方を

します❤️

 おったのしみに〜お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

 

 

そして…

 
 
 
 

 

戦士悟空

まだいる‼️

 (超元氣玉〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 
 
 
 
じゃあまたね
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン