ピンポン

パンポーン


12時30分を

おしらせします🐓笑い

 





 

 

キラキラ大切なあなたキラキラ

📢お知らせします📢



鉛筆にゃろブログ鉛筆びっくり

9月23(土)7時

リニューアルしますラブお願い


 

 

 

 

 

 

    

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 

 




 今日のあなたはごきげんさん

でしょうか⁉️すてきな午後を

お過ごしくださいね〜ラブ目がハート照れ

 





 

対話であなたの思考を見抜き、

[四宝(しほう)発見メソッド]

前提書き換えをサポートする…

 

自己変革ナビゲーター☆

にゃろ です

ラブキラキラ

 

 




いつも、いいね、フォローを

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

このブログ登場人物


 

 

 

 

❶にゃろ(僕、俺っち)ニコ

 

(主人公もぐもぐ2000万の借金

個人再生❷回完済した)

 

image



 


 

 

❷忍者(お師匠さん)🥷

 

にゃろニコ師匠にゃろ

「四中活人剣」を伝えている)

しちゅうかつじんけん

 

image

 

🥷「腹の中

背中。これこそ四中なり」

 

 

 


 

俺っちニコ、お師匠さんの

忍者さんに【四中活人剣】

を学んでいる、真っ最中ラブ

 

 

 

 


 
 
 

 TODAY'S
 
​🥷【背中とは?】いよいよ、[四中]最後の…びっくり

 

 

 

今日のお話の中身は、

[四中]最後「背中」

学んでいくんですYO~。


 あなたも「背中」って

なんだろ⁉️って一緒に

学んでいってね〜グラサンキラキラ


 
 


 




ニコ にゃろ「お師匠さん、

今日もよろしく

お願いします」


 

 

 


  

 

 

🥷「おお、にゃろよ。

今日は「背中」について

伝授していこう」 

 

 

 

 


ニコ「はい‼️」





🥷「早速じゃが「背中」

他の3つの「中」の違い

分かるかのぉ❓にゃろよ」






 

びっくりお師匠さん‼️

他の「中」とちがって

「背中」は見えてます」


 

 

 


 

🥷「そうなんじゃ。

わしが父から学んだ時は

「背中」は、なかった。


じゃがわしが長年を

かけて考えてから、

「背中」を入れた


 

 

 


 

びっくり「そうだったんですか。

そこにヒミツがあると

いうわけですね❗️‼️」


 

 

 

 

 

 

🥷「いや、特にない。

(キッパリ)」


 

 

 

 

 

びっくり「わっ!お師匠さん、

そうなんですか⁉️」

 

 

 

 


 

🥷「頭の中、胸の中、

そして腹の中だけでは

相手の生き方までは、


分からぬのじゃよ…。

「背中」とは、相手さんが

背負っているものじゃ」


 

 

 

 

 

びっくり「背中から見えることが

あるわけなんですね…」


 

 

 

 

 

🥷「そうじゃな、そこを

まず尊重してから信頼の

積み重ねをやればよい。


相手さんの生き方こそ、

素晴らしい宝物じゃあ。

それを伝えるんじゃよ」

 

 

 

 

 

ニコ「僕は、相手を変える

ことばかり考えてしまって

いたように思いました…」


 

 

 

 

 

🥷「四中活人剣とは、

相手さんの大事な[四中]

を活かすものなんじゃよ」


 

 

 

 

ニコ「そっか、聞くのが四中

と言われてきましたね。

まだまだ未熟者な僕…」


 

 

  

 

🥷「でもな、おぬしの

よいところを活かしてさえ

いけば、よいだけじゃよ」


 

 

 

 

びっくり「そっか❗️僕自身の

[四中]を見ていけば

よいんですよね⁉️」

 

 

 

 

 

 

🥷「そうじゃよ。誰もが

本当は変わりたくても、

方法が分からんのじゃ。


だからこそ、おぬしなら

できることがあるのじゃ

ないかと、思うのぉ…」


 

 

 

 

 

ニコ「はい!僕が、誰かに

貢献できることが、

見えてきました‼️」




 

 

 

🥷「よしよし。その大切な

自分の[四中]から現れた

「宝物」に従って、生きよ」

 

 


 

 

ラブ「僕は、今学んでいる

四中活人剣を使っていく

方法に名前を考えます」


 




 🥷「うむ‼️ならばそれが

決まり次第、卒業の儀を

執り行うこととする‼️」







 

 

 

 

 

 




 

 

 🥷「免許皆伝も近い‼️
「ありがとうございます」ラブ

(いよいよ、卒業が近づいてきたなぁ)

 

 


 

 

 

 このブログでは、俺っちグラサン

「四中活人剣」伝授され

【四宝発見メソッド】へと

 

進化させていった物語が、

いよいよ、完結するよラブ

 

知らんぷり完結するって…、なにソレ〜

 (ママん、今日もクチ悪すぎねーあせる

 


 

 


 

 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 

 


次回へと

つづく❤️

 おったのしみに〜お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

 

 

そして…

 
 
 
 

 

戦士悟空

応援する‼️

 (超元氣玉〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 
 
 
 
じゃあまたねー
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン