🥷うは、はあぁ、極楽ラブ
(風呂は「いのちの洗濯」よ~ん)
 
うわ!湯気が天井から
ポタリと背中にぃ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

    

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

 

 

 

対話であなたの思考を見抜き、

[四宝(しほう)発見メソッド]

前提書き換えをサポートする…

 

自己変革ナビゲーター☆

にゃろ です

ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもどなたも~

俺っちグラサンブログへの

いいね、フォローを

 

ありがとうございますラブ

 

 


 プロフィールはキラキラ

近日、公開昇天飛び出すハート

 

 

 


 
 

 

 

 

 

このブログ登場人物

 

 

 

 

 

 

 

❶にゃろ(僕、俺っち)ニコ

 

(主人公。2000万の借金

個人再生❷回完済した)

 

image

 

 

 

 

 

 

❷忍者(お師匠さん)🥷

 

にゃろニコ師匠にゃろ

「四中活人剣」を伝えている)

しちゅうかつじんけん

 

image

 

🥷「腹の中

背中。これこそ四中なり」

 

 

 

 

 

 

 

俺っちニコ、お師匠さんの

忍者さんに【四中活人剣】

を学んでいる、真っ最中ラブ

 

 

 

 

 

 

このブログでは、俺っちグラサン

「四中活人剣」伝授され

【四宝発見メソッド】へと

 

進化させていった物語が、

ぼちぼち、進んでいくよラブ


 

知らんぷりぼちぼちってさぁ、ヤル気あんの?

 (ママん、今日もクチ悪すぎですねーあせる

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 

 TODAY'S
 
​🥷【黒歴史】風呂ぎらいさん、だ~れだ?ニコ

 

 


今こそ明かそう真顔…。実は

俺っちガーン超兆超絶なぐらい

昔は「風呂ぎらい」でさ。

 

なぜ風呂ぎらいだったか?

今日はそんなどうでもいい

ユル~いお話しですYO~。

 

 

 

今日もホドよい長さ?の

話しでおわりまーすふとん1ふとん3

 
 

 

 

  

 

 

 



俺っち、お師匠さんの家で

お風呂に入らせてもらい中





 …

 

 



 ラブにゃろ「はぁうぅ…、

お風呂は氣もちいいなぁ」

キラキラゆったり入浴中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

🥷「おお、にゃろよ。

どうじゃった⁉️氣もち

よかったろうかのぉ」


 

 

 

 

 

爆笑「はい‼️ありがとう

ございましたぁ音符

 

 

 

 

 

 

🥷「にゃろが、ドリフの

『いい湯だな』を歌って

おったのは愉快じゃ」


 

 

 

 

 

ニコ「ひゃっ、なんとも

照れますね、、、まさか

聞こえていたとは…照」


 

 

 

 

 

🥷「そりゃあ、あんな

大声で歌うならのぉ、笑

 

 

 

 

 

 

びっくり「あれっ⁉️そうだっ

たんですか〜。いゃぁ」 

 

 

 

 

 


 

🥷「にゃろは風呂が

大好きみたいじゃのぉ」

 

 

 

 

 

 

びっくり「お師匠さん、実は

昔は風呂ぎらいで…」

 

 

 

 

 

 

🥷「なんと⁉️そんな

ことだったとはな。

すまんことじゃ…」

 

 

 

 

 

 

 

ニコ「いえいえ。実は昔、

風呂から、あがらせて

もらえないことが…」


 

 

 

 

 

 

🥷「なにか、いきさつが

あったのかのぉ❓」 

 

 

 

 

 

 

ニコ「僕は中学に入ってから

英単語がなかなか覚え

られなかったので…」


 

 

 

 

 

🥷「ふむふむ」

 

 

 

 

 

 

びっくり「なんと、英単語の

スペル(つづり)を言って

合格しないと風呂から…」


 

 

 

 

 

🥷「なんと⁉️風呂から

出られなかったのか‼️」


 

 

 

 

 

 

ニコ「はい…。そのころは、

・car(自動車)と

・cow(雌牛)との

区別もできなくて…」


 

 

 

 

 

🥷「そうじゃったか。

それで、風呂ぎらいに⁉️」


 

 

 

 

 

ラブ「でも温泉♨️は、超絶

大好きだったんですよ〜」


 

 

 

 


🥷「なんじゃ、そりゃ」







ラブ「苦手なお風呂も、実は

綺麗なバスボムLUSH

たまらない香りSABON


その出会いによって、、

解消されたんですよ〜」






 

🥷「ほぉ、そうゆうこと

じゃったのかぁ…。

克服できたんじゃ」

 

 

  

  

 

 

爆笑「はい‼️だからお店の

店員さんたちにまで、この

恥ずかしい話をしてます」

 

 

 




🥷「…(つわもの

じゃのぉ、おぬし)」




 


 


 

 

 

 


 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 

 

グラサン「俺っちの大好きな

LUSHSABONの話も、

たま〜に記事にしてるよ」


 

 

 

 

次回へと

つづく❤️

 おったのしみに〜お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

よしっ‼️

 
 
 
 

 

戦士悟空

風呂入る‼️

 (ババンバばんばんばん〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 
 
 
 
 
じゃあまたねー
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン