🥷老いを、敬ってなぁラブ
(敬老の日だよ〜日本

 

 

 

 

 

 

 

    

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

 

 

 

対話であなたの思考を見抜き、

[四宝(しほう)発見メソッド]

前提書き換えをサポートする…

 

自己変革ナビゲーター☆

にゃろ です

ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもどなたも~

俺っちグラサンブログへの

いいね、フォローを

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

 

このブログ登場人物

 

 

 

 

 

 

 

 

❶にゃろ(僕、俺っち)ニコ

 

(主人公。900万の借金

個人再生で、完済した)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

❷忍者(お師匠さん)🥷

 

にゃろニコ師匠にゃろ

「四中活人剣」を伝えている)

しちゅうかつじんけん

 

image

 

🥷「腹の中

背中。これこそ四中なり」

 

 

 

 

 

 

 

 

俺っちニコ、お師匠さんの

忍者さんに【四中活人剣】

を学んでいる、真っ最中ラブ

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、俺っちグラサン

「四中活人剣」伝授され

【四宝発見メソッド】へと

 

進化させていった物語が、

ぼちぼち、進んでいくよラブ

 

知らんぷりぼちぼちってナニよ、けち〜

 (ママん、今日もクチ悪すぎねーあせる

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 

 TODAY'S
 
​🥷腹の中を2度と出さなくなる方法ニコ

 

 

 

腹の中を明かしてくれなく

なるってさ、どゆこと⁉️

ってお話しですYO~。

 

 

 

今日もホドよい長さの

話しでおわりまーすふとん1

 
 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ニコ にゃろ

「(瞑想中)…」

 

 

 

 

 

 

 

🥷「おお、にゃろよ。

邪魔してしまったの」

 

 

 

 

 

 

 

びっくり「あっ⁉️お師匠さん!」

 

 

 

 

 

 

🥷「にゃろの話してくれた

腹の中については次回じゃ」

 

 

 

 

 

 

 

ニコ「かしこまりました!

こないだは喋りすぎて…」

 

 

 

 

 

 

 

🥷「喋りたいこと

あるのは、よいもんじゃ

 

 

 

 

 

 

 

びっくり「わっ!お師匠さんに

話して、よかったです」

 

 

 

 

 

 

 

🥷「聞くのが、四中をよむ

すべての基本なのじゃよ」

 

 

 

 

 

 

びっくり「お師匠さん、聞いて

もらえないときって⁉️」

 

 

 

 

 

 

🥷「そうじゃな、誰も

腹の中を出さなくなるの」

 

 

 

 

 

 

 

ニコ「やっぱりそうですよね。

僕は昔から、聞き役でした」

 

 

 

 

 

 

 

🥷「親子、友だち関係。

生徒と先生、恋人、夫婦…」

 

 

 

 

 

 

 

ニコ「そうですね…、喋りたい

伝えたいことも、相手次第」

 

 

 

 

 

 

 

🥷「そうじゃの。腹の中

頭の中の思考が入り込み

とまらなくなることも…」

 

 

 

 

 

 

 

びっくり「たしかにそうですね。

そう考えると聞き役って

忍耐も、必要ですよね」

 

 

 

 

 

 

🥷「逆に、冷静に話してた

つもりが、腹の中が飛び出す

ことだってあるからのぉ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ「もう相手の感情(反応)

を見たくない時、腹の中

はどうなるんですか⁉️」

 

 

 

 

 

 

 

🥷「それはな…。もう二度と

腹の中出なくなるんじゃ。

悲しいことじゃが限界だの」

 

 

 

 

 

 

 

ラブ「はい!カウンセリング

する時は、氣をつけます!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

🥷「対人関係の仕事では

四中の知識は、必須じゃ」

 

 

 

  

 

 

 

びっくり「はい‼️ 肝に銘じます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 




 

グラサン「俺っちの習得した

【四宝発見メソッド】では

あなたの思考を整理するよ」

(ヨシっ!上手に宣伝できたゾスター

 

 

 

 

 

 

🥷「ま、そゆことじゃの」

 

 

  

  

 

 

ガーン「…(か、軽いッ)

 

 

 


 

 

 

次回へと

つづく❤️

 おったのしみに〜お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 



助っ人⁉️

 

 
 

 

戦士悟空

応援する‼️

 (超元氣玉〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 
 
 
 
 
じゃあまたねー
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン