あなた俺っちがね、、ラブ

LUSH大好きって知ってた~??

(そんなん知らんがなニヤニヤ笑

(そりゃ失礼しましたねーあせる

 

 

 

 

 


 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 
にゃろですラブ

 

 

 

 

 

あなたもどなたも

俺っちグラサンブログに

いいね、フォロー

 

ありがとう

ございます

byにゃろラブ

 

 

 

 

 

俺っち男性トイレグラサン下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

こんな俺っちから、

あなた元氣流れ星

送っちゃうよ〜ん。

 

 

 

 


 

 

【緊急出動】

9/14

LUSHが…

 

 
  

 

 

 

 

 

image

 

 

 なんと一部

「価格改定」

でござる‼️

 

 

 

 

 

 

びっくりえっ⁉️つまり…

 

 

 


 

 

SOU

 

 

 

 

 





LUSH一部商品が、

9/14〜値上がりって

お話しですYOふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

おお、、読者の

良い子諸君には

ビックリかの🥷

 

 

 

 

 

 

さて、さて☆

 

 

 

 

 

 

このお話し登場人物

 

 

 

にゃろニコ

(主人公。900万の借金

個人再生で、完済した)

 

 

 

 

 

忍者さん🥷

にゃろニコ師匠にゃろ

「四中活人剣」を伝えている)

 

 

 

 




 

 

スマホ📱で、LUSHの

お知らせを見てたら…

 

 

 
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 




にゃろガーン「うわ~ん(泣)」

 

 

 
 
 
 
 
 
image
 

🥷「どうした、にゃろよ」

 

 

 

 

 

 

 

びっくりにゃろ「お師匠さん!

僕の好きなLUSHが…」

 

 

 

 

 

🥷「おぉ、にゃろよ。

おぬしも値上げのことを

聞いてビックリじゃか」

 

 

 

 

 

ニコ「はい…、もう10年来

愛用してて大好きで…」

 

 

 


 

 

🥷「そうか、おぬしもか。

実は、わしも大好きじゃ」

 

 

 

 

 

 

びっくり「そうだったんですね」

 

 

 

 

 

 

🥷「かれこれ使い始めて、

もう100年ぐらいかの…」

 

 

 


 

 

びっくり「お師匠さん、スゴ!

・・・てか何才ですか?」

 

 


 

 

 

🥷「いや、軽い冗談じゃ。

それにわしも意外と若い

 

 

 

 

 

 

爆笑「あは、そうですか。

創業1995年でしたね」

(年齢は、スルースルー) 

 

 

 

 


 

🥷「しかし、フレッシュな

原材料の調達にも、やはり

費用がかかるんじゃの…」

 

 

 

 

 

 

ニコ「これまでちょこちょこ

価格改定あったんですが、

今回はけっこう値上げで」

 

 

 

 

 

 

🥷「ふむふむ…。まあ、

企業理念があるからの」

 

 

 

 

 

 

びっくり「お師匠さん!よく

ご存じなんですね!」

 

 

 

 

 

 

 

🥷「日本の失われた30年

を取りもどす、インフレの

はじまりなんじゃろぉ…」

 

 

 

 

 

 

 

ニコ「お給料が上がったら

大丈夫なんですかね…」

 

 

 

 

 

 

🥷「今こそもっと先を見て

備えていく、準備期間じゃ」

 

 

 

 

 

 

 

ラブ「はい!お師匠さん!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

🥷「今日も四中の確認じゃ。

さあ、順番に言うてみよ」

 

  

 

 

 

ニコ「はい‼️ 頭の中。次に、

胸の中腹の中…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

🥷「そう、そのとおりだ。

頭の中胸の中腹の中

背中。これこそ四中なり」

 

 

 

 

 

 

あなたも、ぜひ❗️

覚えて下さいねラブ

 

 

 

 

 

ニコ四中とは…

・頭の中

・胸の中

・腹の中

・背中、

なんだよー)

 

 

 

 





🥷「ではわしは今から

LUSHで買い物じゃ。

ワクワクするのぉ星

 

 

 


 

 

ニコ「かしこまりました!

お師匠さんの、いちばん

好きなアイテムは…?」

 

 

 

 

 

 

🥷「ハピジョイじゃルンルンキラキラ

 

 

  

 


 

ガーン「…(略して言ってる。

ファンはダテじゃない)

 

 

  


 

 

🥷「ではグッドラッシュ‼️」

 

 

 

  

 

爆笑「いってらっしゃい!」

(…なぜグッドラック?)

 

 

 

 

 


 

 

  

 

 

 

…というわけで、俺っちグラサン

「四中活人剣」伝授され

【四宝発見メソッド】へと

 

進化させていった物語は、

まだまだ、進んでいくよラブ

 

 

  

 

 

「今日も長々とお読み

いただき、ありがとう

ございましたラブ!!

 

ほっこり

いいね👍お願いしま〜す❤️

 

 

 

 

 

次回へつづく❤️

 おったのしみに〜お願い飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
 
 
インフレにも
負けずに!!
楽しもうね✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 

戦士悟空

応援する‼️

 (超元氣玉〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 
 
 
 
 
じゃあまたねー
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン