あなた英会話って憧れる??

やっぱさ、話せるといいよね~ウインク

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 
にゃろですラブ

 

 

 

 

 

あなたもどなたも

俺っちグラサンブログに

いいね、フォロー

 

ありがとう

ございます

byにゃろラブ

 

 

 

 

 

俺っち男性トイレグラサン下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

こんな俺っちから、

あなた元氣流れ星

送っちゃうよ〜ん。

 

 

 

 


 

 

きた-☆

グーグル翻訳

届いた荷物

 
  

 

 

 

 今日は「英語しゃべれん

けど、海外注文していた

???の荷物📦が届いた

 

って、お話しですYO~。

 

 

 

ちょろっとした長さの

話しでおわりまーすふとん1

 

 

 

 

 

 

さて、さて☆

 

 

 

 

 

 

このお話し登場人物

 

 

 

にゃろニコ

(主人公。900万の借金

個人再生で、完済した)

 

 

 

 

 

忍者さん🥷

にゃろニコ師匠にゃろ

「四中活人剣」を伝えている)

 

 

 

 


 

 

 

俺っちニコ、お師匠さんの

忍者さんに【四中活人剣】

を習っている、真っ最中ラブ

 

☆【四中活人剣】よみかた

しちゅうかつじんけん

 

 

 

 

 

 

そんな俺っちニコのところに、

ある日、荷物が届いて……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりにゃろ「き、き、きき…」

 

(個人情報は隠しております)

 

 
 
 
 
 

 

 

ラブ「きたーーーー☆
 
 
 
 
 
 
 
image
 

🥷「なにがきたのじゃ?」

 

 

 

 

 

 

 

…⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

びっくりにゃろ「お師匠さん!

僕が予約したゲームです」

 

 

 

 


 

🥷「おぉ、そうなのか。

おぬしも色んな楽しみ

もっておるんじゃのぉ」

 

 

 

 


 

ニコ「英語はしゃべれませんが

グーグル翻訳で、注文を…」

 

 

 

 

 


🥷「ほぉ、便利な時代に

なったのぉ。愉快愉快」

 

 

 

 

 

 


ニコ「お師匠さんは、もしや

英会話とか語学とかは…」

 

 

 

 

 

 

🥷「とんと分からんのぉ」

 

 

 

 

 


びっくり「お師匠さんでも、

そうなんですか!!」

 

 

 

 

 

 


🥷「インバウンド客には

よく声をかけられるぞ」

 

 

 

 

 

 

爆笑「わぁ!スゴいですね!

どうやって話すんですか?」

 

 

 

 

 

🥷「ふふ、グーグル翻訳

通訳アプリでやっておる」

 

 

 

 

 


 

爆笑「なんだ~、お師匠さんも

アプリを使うんですね!」

 

 

 


 

 

 

🥷「そうじゃな。けっこう

外国人には、自分も忍者に

なりたいという者もおる」

 

 

 

 

 

 

ニコ「へぇ~そうなんですか」

 

 

 

   

 



 

🥷「そんな事より、おぬし

荷物の中身は、見ぬのか?

わしも楽しみなのじゃが」

 

 


 

 

 

 

びっくり「えっ?お師匠さんも

ゲーム興味あるんですか?」

 

 

 

 

 

 

🥷「それもあるが…箱を

開けて、中身を見るのは

楽しいものじゃからの」

 

 

 

 

 


 

ニコ「分かりました!では…

どうぞ、ごいっしょに…」

 

 

 

 

 

 

🥷「いいのぉ。なんとも

ワクワクしてくるのぉ」

 

 

 

 


 

ラブ「はい!お師匠さん!

では中を出しますよ~」

 

 

 

 



 




 


 


 

 

 

 

 

🥷「こ、これは…!!」

 

 

 

 

 

 

 

ニコ「お師匠さん、ブログが

長くなっちゃうので…」

 

 

 

 

 

 

🥷「うむ、次回につづく

というわけじゃなぁ

 

 

 

 

 

 

ガーン「…(よくおわかりで)

 

 

  

 

 


 

🥷「では!読者諸君は

また近日中に会おうぞ」

 

 

 

  


 

ニコ「お待たせして

ごめんなさいです」

 

 

 

 


 

 

  

 

 

 

…というわけで、俺っちグラサン

「四中活人剣」伝授され

【四宝発見メソッド】へと

 

進化させていった物語は、

まだまだ、進んでいくよラブ

 

 

  

 

 

「今日も長々とお読み

いただき、ありがとう

ございましたラブ!!

 

ほっこり

いいね👍お願いしま〜す❤️

 

 

 

 

 

次回へつづく❤️

 おったのしみに〜お願い飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
 
 
つづきさえも
楽しんで!!
待っててね✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 

戦士悟空

応援する‼️

 (超元氣玉〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 
 
 
 
 
じゃあまたねー
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン