あなた楽しい9月をおすごし??

なにか、美味しいもの、食べたかしらウインク

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 
にゃろですラブ

 

 

 

 

 

あなたもどなたも

俺っちグラサンブログに

いいね、フォロー

 

ありがとう

ございます

byにゃろラブ

 

 

 

 

 

俺っち男性トイレグラサン下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

こんな俺っちから、

あなた元氣流れ星

送っちゃうよ〜ん。

 

 

 

 


 

 

【コツコツ】
勝る
天才なし‼️
 
  

 

 

 

 今日は「コツコツやるのが

近道、早道、王道なのよ。

結局は、そうなんだよね」

 

って、お話しですYO~。

 

 

 

今日もホドよい長さの

話しでおわりまーすふとん1

 

 

 

 

 

 

さて、さて☆

 

 


 

 

このお話し登場人物

 

 

 

にゃろニコ

(主人公。900万の借金

個人再生で、完済した)

 

 

 

 

 

忍者さん🥷

にゃろニコ師匠にゃろ

「四中活人剣」を伝えている)

 

 

 

 


 

 

 

俺っちニコ、お師匠さんの

忍者さんに【四中活人剣】

を習っている、真っ最中ラブ

 

☆【四中活人剣】よみかた

しちゅうかつじんけん

 

 

 

 




ニコ にゃろ

「……」




 



 
 
image
 

ふむ。おぬしは今…🥷

 

 

 

 


 

びっくりにゃろ「お師匠さん!

氣づかず、すみません。

ちょっと瞑想でした」


 

 

 



🥷「よいよい。わしも

瞑想は日課にしておる。

昼寝とも言っておるが」


 

 




びっくり「えっ⁉️本当は昼寝じゃ

なく、瞑想だったとは…」

 

 

 


 


🥷「恥ずかしいわけでは

ないがすきずきじゃから」

 

 

 


 

 

ニコ「たしかに。いろんな

考えの人がいますから」

 

 

 

 




🥷「コツコツ続けるのは

習慣になり、日々彩る

 

 






びっくり「わっ⁉️深いことば

ですね(メモメモ📝)







 

🥷「瞑想で迷走する人も

おるがのぉ、色々と」


 

 



 

びっくり「お師匠さん、それ、

ダジャレでしょうか⁉️」

 

 

 


 

 

🥷「おお、くもりなき

まなこで見定めたか✨」

 

 

 


 

 

爆笑「はい、もののけ姫

アシタカになりきりで!」

 (いつものノリかなねーあせる

 

 

 


 

 

🥷「にゃろ、おぬしに

サンを、救えるか⁉️」

 (おっと〜、きりかえしがガーンDASH!


 

 

 

 

 

爆笑「お師匠さん、さすが

ノリがちがいますね‼️」


 

 

 

 

 

🥷「そうじゃの。真剣は

よいが、深刻すぎると…」

 

 

 

 

 

 

びっくり「たしかに続かないです

もんね。あれこれ悩まずに

コツコツ続けるんですね」



 

 

 

 

🥷「瞑想もそうじゃが。

日々のコツコツが、結局は

自分をかえてくれるのぉ」


 

 

 

 

 

 

ニコ「瞑想した後だから⁉️

すんなり、腑に落ちた

ような氣がしてます」


 

 

 

 

 

🥷「それならば、いよいよ

腹の中習得をやるかの」

 

 

 

 

 


 

ラブ「はい!お師匠さん!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

🥷「今日も四中の確認じゃ。

さあ、順番に言うてみよ」

 

  

 

 


 

ニコ「はい‼️ 頭の中。次に、

胸の中腹の中…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

🥷「そう、そのとおりだ。

頭の中胸の中腹の中

背中。これこそ四中なり」

 

 

 

 

 

 

あなたなら、もうキラキラ

覚えてくれたかなラブ

 

 

 

 

 

ニコ四中とは…

・頭の中

・胸の中

・腹の中

・背中、

なんだよーグラサン

 

 

 

 

 

 

🥷「では、今からわしは

GEO(ゲオ)に行くので」

 

 

 

 


 

びっくり「かしこまりました!

お師匠さん、でもまだ

開店前ですけど……」

 

 

 

 

 

 

🥷「並ぶからのぉ」

 

 

  

  


 

ガーン「…(普通じゃない)

 

 

  

 


 

🥷「コツコツのおまけじゃ。

コツコツにくわえて、

ちょっと新しいこと。


それがマンネリを防ぐ」



 

 

  


 

ラブ「さすがお師匠さん!僕は

五右衛門パスタ食べよっと」

(…僕も、ガンバロー)


 

 

 

 

 


 

 

  

 



 

…というわけで、俺っちグラサン

「四中活人剣」伝授され

【四宝発見メソッド】へと

 

進化させていった物語は、

まだまだ、進んでいくよラブ

 

 

  

 

 

「今日も長々とお読み

いただき、ありがとう

ございましたラブ!!

 

ほっこり

いいね👍お願いしま〜す❤️

 

 

 

 

「 腹の中」

迫る次回へ

つづく❤️

 おったのしみに〜お願い飛び出すハート

 

 

 


 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
 
 
コツコツで、
あなたらしく
やってこね✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 

戦士悟空

応援する‼️

 (超元氣玉〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 
 
 
 
 
じゃあまたねー
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン