今日もお元氣、ですっす〜チュールンルン

 

 

 

 

 

  

 

いっつも俺っちグラサンフォローや

いいね!ありがとう(^з^)-☆

   

 

 

 

 

 

 

あなたは台風、大丈夫だったかな?

台風7号にも注意して過ごしてねウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 
にゃろですラブ

 

 

 

 

 

 

今日も俺っちから、

あなたへのえーる

送っちゃうよ〜ん。

 

 

 

 

 

 


 

 

【シノビの秘密】シチュー・かつ丼軒⁉️

 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

よくぞ参った

✨🥷✨

 

 

 

 

 

 

びっくり(オワッ、びっくり

したなぁ、もう〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談でござる

🥷笑い

 

 

 

 

 

 

 

ガーンいえいえ、冗談とか

やってる場合じゃ…」

(冗談ずきなのカナあせる

 

 

 

 

 

 

「話しがある」と言われて

忍者さん🥷を訪ねてみた

俺っちなんだけど……ニコ

 

 

 

 


 

 

前回見逃したあなた

 

みのがし配信ニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さて、、、🥷

 

今日の話しだ

 

 

 

 

 

 

🥷「よくぞ参った」

 

 


 

にゃろニコ「何の話しで
しょうか?」
 
 

 
🥷「聞きたいか?」
 
 

 
ニコ「聞きたいか、、って
忍者さんが言うから
来たまでですけど」
 

 
 
🥷「まあ、そう言うな。
意外とセッカチじゃのう」
 

 
 
ニコ「で、、、なんの
話しなんですか?」
 

 
 
🥷「よしよし。まずは
第一関門突破じゃ」
 

 
 
ニコ「???」
 

 
 
🥷「おぬし、忍者に
ついてどれくらい、
知っておるのだ?」
 
 

 
ニコ「どれくらいって
言われても、、、。
忍者さんしか会った
こと、ないですし」
 
 

 
🥷「オー‼️ヘブンリー
ジャパニーズボーイ🌟
 

 
 
びっくり「忍者さん、英語
できるんだ‼️僕なんて
単語テスト0点で…」
 
 

 
🥷「すまぬ‼️おぬしを
ほめたまでだ、ゆるせ。
おぬし、どうなのだ⁉️」
 
 

 
ガーン「は、ハイッ‼️忍者と
いうのは、主君のために
スパイ活動暗殺…」
 
 

 
🥷「ふむふむ…」
 
 

 
グラサンシノビ装束を着て、
忍術や忍法使って、武器
クナイや忍者刀、鎖鎌…」
 
 

 
🥷「なるほど、なるほど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
びっくり「そもそも、現代に
忍者さんがいることが
正直、オドロキです」
 
 

 
🥷「ふむ…聞かせてもらい
わしこそ、よく分かった。
まず、シノビの役目などを
知ってもらうとしようか」
 
 

 
びっくり「えっ⁉️忍者さんには
役目があるんですか‼️」
 
 

 
🥷「さよう。シノビとは
オモテには出ぬ生き方と
思われておっても、何も
こっそり生きておらぬ」
 
 

 
びっくり「えっ‼️そうだったん
ですか。忍者のかくれ里
とか、憧れてたのに…」
 
 

 
🥷「一説にはあるが、
シノビ全員がそうと
いうわけではない」
 
 

 
ニコ「へぇ〜、そうなんだ」
 

 
 
🥷「わしは、見どころ
ある者を探し出して、
人の本質を理解できる
よう、伝授しておる」
 
 

 
びっくり「わっ‼️忍者さんには
そんなお役目が……」
 
 

 
🥷「なあに、むずかしい
話しではない。素直さ
あることが条件なのだ」
 
 

 
びっくり「でも、僕、お金は
あまり持ってませんよ。
お財布に、2,439円…」
(お金になるのは、ビットコインと
レトロゲームと、え〜っとニコあせる
 
 

 
🥷「いや、金銭は無用。
年金株の配当金も、
不動産の収入もある」
 

 
 
びっくり「ヒヤッ‼️忍者さん、
なんてスゴいんだ…」
 
 

 
🥷「感心すべきは、そこ
ではない。何よりも大切
なのは本質の理解じゃ」
 
 

 
ニコ「はい‼️忍者さん、
わかりました。では
僕はどうすれば…」
 
 
 

 
 
 

 

image

 

🥷「おぬしに伝授するもの。
名を、四中活人剣という。
(しちゅうかつじんけん)」
 

 
 
ラブシチュー・かつ丼軒
って美味しい定食屋さん
みたいな名前ですねラブ
 
 

 
🥷「そんな名前ではない
まあよい。腹がへっては
伝授もできぬからな…」
 
 

 
ニコ「では、忍者さん。
僕は今からスタバに行く
ので、今日はこれで…」
 
(よ〜っし、新作フラペチーノ
飲んじゃお〜っとラブ飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

ちょい待ち

ソリマチ! 

 

 

 

 

 

 🥷「拙者の分もスタバ

買ってきてくれぬか!?

駄賃は、はずむぞ!!

 

 


 

ラブ「わぁ〜い笑い忍者さん、
もちろん!よろこんで!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

…というわけで、俺っちグラサン
「四中活人剣」伝授され
【四宝発見メソッド】へと
 
進化させていった物語が、
いま、ここ開幕します爆笑
 
 
 

 
「今日も長々とお読み
いただき、ありがとう
ございましたラブ!!

 

ほっこり

いいね👍お願いしま〜す❤️

 

 

 

 

 

次回につづく❤️

 8月1?日(?)だよお願い飛び出すハート

 

 

 

  

 


 

 

 

 

 

こんなふうにふざけてる俺っちだけどネ。

どれだけでも自己変革をお手伝いしてるヨ

 

 

 


 

 

 

 

お腹がすいては、

「伝授」もできぬ🥷

まず腹ごしらえ

あなたもスタバっちゃう⁉️ウインク笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
 
 
 
あなただけの
本質ズバッと
気づいていき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

特大元氣

つくれや❗️

 (シノビの秘密が、バクハツよお願い
 
 
 
 
 
今日も忙しい時間
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 
 
 
 
では、次回
8月1???:00ごろ
(お時間チョウダイノスケお願い
 
 
 
 
 
じゃあまたねー
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン