あなたのゆめを~、あきらめないで〜チュールンルン

 

 

 

 

 

  

アメブロ作者あなたも!

アメブロ読者あなたも?

 

俺っちグラサンと、楽しく〜

キュンキュンしたまえ

(^з^)-☆

   

 

 

 

 

 

 

俺っちの尊敬する方がネ

残念ながら、一人…びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 
にゃろですラブ
 

 

 

 

 

 

今日も俺っちから、

あなたへのえーる

送っちゃうよ〜ん。

 

(えーるは「応援」って意味ネ滝汗あせる

 

 

 

 

 

 


 

超オススメDA

くるくるつくる?!

 

 

 

 

 

 

俺っちのとても尊敬する

振付師の夏まゆみ先生

亡くなっておられたの泣くうさぎ

 

 

 

 

 

夏先生は、モーニング娘。

AKB48の立ち上げ、更に

SKE48にもかかわって…

 

実は昔AKBヲタ俺っち

すごいなあって思っていた方

でも、ありました。(黙祷ショボーン

 

 

 

 

 

 

あなたの世代にもよるけど、

ダンスって昔、身近だった?

俺っちが経験したのはね…驚き

 

 

 

 

 

 

「盆おどり」なんだよね~笑ううさぎ

小学校の「○○」音頭トカ歩く

手ぬぐい、巻いたりして。

 

 

 

 

 

 

 

それとか…

 

 

 

 

 

image

 

にんにん🥷

忍者のマネとかキラキラ

(俺っちだけかぁ~~ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

おっと、失礼ぶー笑い

 

 

 

 

 

 

 

ダンスとか難しい時代に、

たとえば、モー娘。の歌の

振り付けとか大流行して、

 

ダンスを身近な存在にした

のは夏先生功績なんじゃ

ないかって、俺っち思うおねがい

 

 

 

 

 


 

 

 

 

image

 

 

あなたは、どう思ううーん??

自分に遠かったものを、

ぐいって近づけた誰か看板持ち

 

 

 

 

 

 

その人を先生って呼ぶ

のかもなぁって、俺っち

夏先生が亡くなり考えたえーん

 

 

 

 

 

 

 

SOU

 

 

 

 

 

 

 

くるくる巡ってゆく

たくさんの中にでも、

作れる「何か」がある

 

 

 

 

 

俺っちは、ブログを書くとき

あ~でもないこ~でもない

って文章や単語を作ってるグラサン

 

 

 

 

ただね…

 

 

 

 

「くるくるつくる」ことだけ

目的にしちゃったら、何か

くるってるんじゃないカナガーン

 

 

 

 

 

 

夏先生が書いた、印象的な

タイトルの本📗。それが

 

ダンスのための準備運動

っていう名前なのよ看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

副題にあるのが

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

⭕️ケガをしない身体づくり

 

 

⭕️ケガをさせない指導法

 

 

 

 

って、学習者側指導者側

両方を考えていた、夏先生

 

 

 

 

厳しくてやさしいでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

俺っちもそうありたい。

あなたは、どう考える❓

 

 

 

 

 


 

 

 

image

 

 

本当にクリエイティブな

自分ならの仕事をしよう

 

 

 

 

 

自分への戒しめもこめて、

今日の記事を書きました鉛筆

 

あなたのブログも楽しみ

しながら今日はここまでバイバイ

  

 

 

 

 


  

 

 

image

 

 

「くるくるつくる」の解釈

しだいで、あなた自身が

どう生きるかにつながる

 

 

 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 
 
 
 
新たな解釈で
あなた自身
たのしませて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

特大元氣

つくれや❗️

 (ウルトラチャージよ〜お願い
 
 
 
 
 
今日も忙しいから
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 
 
 
 
では、次回
7月10朝8:00ごろ
(お時間チョウダイノスケお願い
 
 
 
 
 
じゃあまたねー
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン