朝の飲みもの、なんです?す〜チュールンルン

 

 

 

 

 

あなたはさぁ、

コーヒー好き❓

俺っちはネ……

 

 

 

 

 

 

今日もあなたに

ごきげんゆぅ

 
にゃろですニコ
台風台風影響、大丈夫ダッタ!?

 

 

 

 

 

 

今日も俺っちから、

あなたへのYale

送っちゃうよ〜ん。

 

(Yaleのスペル初めて知ったワ滝汗あせる

 

 

 

 

 


 

 

【にゃろへそ】

ほんとうは

「キライ」

から始まるよ

 

 

 


 

 

 

 

 

 そう、俺っち珈琲だいすき

紅茶もだいすきココアも…

 

、って、なんでも委員会

いや、いいんかぁ〜い⁉️

おーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
NO❣️
(ノンノん知らんぷり飛び出すハート
 

  

 

 

 

 

 珈琲1番LOVE❤️

 

 


 

 

けどね(´・ω・)💦

 

好きは好きでも、なんでもいいわけ

じゃあないんダベ。(←ココんとこ大事

 


 

 

 

あなたがコーヒーをいくら大好きでも

毎日10リットル飲み干すわオエーって

ワケにはいかないでしょ??

(コーヒー腹になっちゃうね絶望

 

 


 

 

どーせならば、朝の一杯コーヒー

ちょっとした休憩ドーナツでの一杯を

おいすぃ~く飲みたいでしょ?

 

 

 


 

サイコーうまいその一杯

味わうために、仕事をしてるのかも!?

それ超ステキなことよね?

 

 

 

 

 

あれ~?えー?えー?えー?えー?

「キライ」って話しはぁ?

 

 

 

 

 

お~、気づいてくださった?

あなたカシコイネ(・∀・)

じゃあ俺っちから…

 

 


 

 

今日の……

 

 

image

 

ハイライトキラキラだZEYキラキラ

 

 

 

 

 

 

本当においしいコーヒー

そしてあなたの好みの味

それをさがし求めるのって、

 

最高に素敵なことね

 

そんなあなたの最高の一杯コーヒー

探すにはキライ」というのを

使っていくほうがいいんだよね

 

 

 

 

 

どゆこと⁈

 


 

 

 

分かるように、俺っちが初めて

「コーヒー豆専門店」

行ったときのことを話すグラサン

 

(○十年前になるかなああせる

 

 

 

 

 

 

マスター真顔「いらっしゃいませ~」

 

 


にゃろニコ「こんにちは。コーヒー豆を

買いたいんですけど」

 


 

真顔「どういったものをお探しですか」

 

 


ニコ「すみません、どんなのがよいか

ボク、全くわからなくって…」

 

 


ウインク「なるほど!そうでしたら、

キライとかニガテな味

なにかございますか?」

 

 


ニコ「???」

 


 

ウインク「ご説明しますね。どうしても産地に

こだわるとかなければ、キライな味を

まず外していった方がいいですよ。」

 

 


びっくり「へぇ~」

 

 


ウインク「みなさん、コレ!!っていうのが

最初から分かっている方のほうが、

少ないです。なので、最初のうちは

 

キライじゃない、ニガテじゃない

ものをまず探して、それから徐々に

好みに近づくのもアリなんです」

 


 

ニコ「そっかぁ、たしかに…」

 


 

デレデレ「……っていうか、そのほうが結局

早道なんですよ。そして、うちは

そういうご提案ができますので」

 


 

ガーン「にゃろへそ~!!」

(本当は「なるほど」としか

叫んでませんよ。byにゃろ)

 

 








そして…



下矢印下矢印下矢印

 

 

 

すっぱいの、イヤぁ大泣きピリピリ

 



ニガすぎるのも、チョットアセアセ

 



コクがあるの好きかもラブ





ぶじに、にゃろは

コーヒー豆さんを

買えたのでしたラブ






上矢印上矢印上矢印




あなたは、

どう思う!?




この方法、、、


いいかもしんない


でしょ?




 


 


 

「キライ・ニガテ」分かる

から、あなた自身の大事な

好きの本質はっきりする。

 

 

 




「好き」の追究って、

結局迷子ちゃん

なってなぁいガーン??


 

 




 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 

 
 
キライ、ニガテ
あなたの
変えちゃって


 
 
 
 
 
 
 
 

 

特大元気

つくれや❗️

 (病気のあなたは、はやく
ナオりますようにお願い
 
 
 
 
 
今日も忙しいから
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 
 
 
 
では、次回
6月朝8:00ごろ
(お時間チョウダイノスケお願い
 
 
 
 
 
じゃあまたねー
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン