すらら、すらら、すらすららーニコニコ








今日もあなたに

ごきげんゆぅ
にゃろですもぐもぐ
(Hey❗️ふなしサースデー❣️






読んでくださり
今日も朝から
アリガトぅお願い







中学転生☆
曜日の覚え方

(アチョ〜、ほっ、はっちょっと不満パンチ!ドンッ
(あなた、格闘家だったの滝汗!?







俺っちの◯十年前…。中学生時代
ってばどんな時代だッタっ毛〜❓
ぼんたん、短ラン流行ってたヨグラサンDASH!

思い出しても勉強に部活ばっかガーン
く◯ツマンネぃ〜中学時代だった
ケド、あなたはどう過ごしてた⁉️






今日はムカシなつかしイ
中学生時代を、あなた
訪れてみようと思うのニコニコ










そいじゃぁ、あなた
ご一緒にイキましょ流れ星
中学転生ぃ〜

ポチッ指差し
(なんか効果音みたいなヤツ






キュキュ〜DASH!






………
ブリブリブリブリ叫び
(なんの音⁉️滝汗






ちゅドーンッドンッ









中学生時代にぃ〜
流れ星転生ッ流れ星










ようこそ、ヤマトの諸君…
(オイッ、なんで出てくる滝汗あせる
(ま、にゃろさんだからネねー汗





中学生になったら
スグ英語の勉強が
はじまったなぁ絶望





俺っち、アルファベットも
ろくに書けずにオチコボレ
英単語のスペルをひたすら

覚える毎日が続いたノヨガーン





特にムズカシかったのが
sunday
monday
tuesday


そう、曜日ショック






そんな英単語のテストに
日々、苦しめられていた
俺っちに現れた救世主🦸‍♂️

その名は
ヒロくん







ある日の昼休み、教室
(給食のあと…もぐもぐ 







ヒロくんにっこりにゃろくん〜、
曜日のスペル、覚えた〜⁉️」
 


にゃろガーン「まだまだだよ〜。
サンデーとかね、クチではさぁ
言えるのに、ムズカシいよねあせる

だいたいさぁ〜、sundayとかさ
スンデーなら読めるケド、なんで
こんなスペルになってんのかな」



ヒロくんニコニコにゃろくんさ…
ボク、曜日のスペル覚えたよ」



にゃろびっくり「えっ⁉️スゴいっ」



ヒロくんニコニコ「うちの兄ちゃんが
スゴい覚え方あるって言ってて、
それを教えてもらったんだよ〜」



にゃろびっくり「わっ、教えて教えて」



ヒロくんニコニコ「うん、いいよ。じゃあ
女子のいないところで…。トイレ行こ」




 

(トイレへ移動にっこりニコ





ヒロくんニコニコ「じゃあ、言うよ。
sunday、monday、tuesday
を、言い換えるといいんだよ」



にゃろびっくり「えっ!そうなんだ。
どんなふうに言い換えるの⁉️」
 


ヒロくんニコニコ「1回しか言わないよ。
吸って〜、もんで〜、チューして〜。
かんたんでしょ。ボクすぐに覚えたよ」



にゃろ爆笑「ぷぷぅ〜っ❗️そうなんだ。
よ〜っし!今日中に覚えてしまおっ‼️」

 






かくして…、俺っちは
無事に、曜日の英単語を
マスターしたのでしたラブ


でした…ッテ、あなた滝汗汗







あなた今の自分
何だか自信モテない
そんな時にはネ…ウインク






ぽっかり雲さんを眺めたり








カフェラテを飲んだり








ひっそりお花さんを愛でたり








ソーキそばを食べたりして、

(いや、めったに食べんしポーンあせる






今の自分
きっかけ
くれた誰か





感謝昇天
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天
しまくって(にひ






俺っちグラサン
今でもネ、
ヒロくん

感謝してる
ありがとう
ヒロくん爆笑

(と、そのお兄さんにっこり







今日
楽しく❣️
過ごして…
(寝て過ごそっふとん1ふとん3←オいッポーン








 

特大元気

つくれや❗️

 
 



 
今日も忙しい朝から
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ
 
 




では、次回
5月13朝8:00に。
(お時間チョウダイノスケお願い






じゃあまたねー
ごきげんよぅ音符
にゃろでしたグラサン