てれってってれってっ、すーお願い








今日もあなたに

ごきげんゆぅ









おはよっす❣️
にゃろですもぐもぐ
(Hey❗️ZEROストレス❣️






今日も、朝から
読んでくださり
アリガトウゥお願い








今日ぐらい
笑ってゆるってねん









あなた、お休みは
ゆっくりできた❓
俺っちはですね…






ジャンっ星






LUSHさん

でお買い物

(お久しぶりネ〜泣き笑い







あら⁉️










コレは⁉️









ぷるんぷるん










ぷるんぷるん

2号






笑っちゃってね、

ゆるんじゃった照れ







その、正体は……⁉️










奇跡のコラボ

スーパーマリオ

(うひゃー、キターおーっ!DASH!










マリオ〜








ルイージ❣️








ピーチ🍑


クッパ








コインまで⭐️








ホッ🌟 




笑って、
ゆるって
楽しんで


あなた

ゆるめる
のはネ…




あなた自身
なんだヨネお願い












本当の『あなた』
を忘れずに🌟
(まだねむいヨっとふとん1←オいッ










今日ぐらい
笑ってゆるってねん





笑って
ゆるんで





 

特大元気

つくれや❗️

 
 



 
今日も忙しい朝から
読んでくださった
あなたアリガトウラブ
 
 




では、次回
4月19か20日
朝7:30に。
(お時間チョウダイノスケお願い






じゃあまたね〜
ごきげんよう音符
にゃろでしたグラサン