今日もあなたに

ごきげんゆぅ





おはカフェ〜
にゃろですもぐもぐ
(Hey❗️ZEROストレス❣️







読んでくださり
今日も朝から
アリガトウお願い








【自分解放】
クサいこと言ってたデショ




なつかしい

こども時代

あなたさあ


どれくらい

楽しかったかしらね〜

(オイ、朝からどした滝汗⁉️







今日はネ❣️





楽しかった

こども時代

思いだして


いっしょに

自分を解放

していこ❣️








あなたはさぁ
こんな歌、
覚えてるかなぁ










きょ〜うの

日はぁ〜音符

さよ

お〜なら〜


(ま〜た会う日まで〜おーっ!音譜

(キャンプ🏕で歌ったわね〜指差し飛び出すハート









とおい目…









ねぇ❓隠すのは
もうやめてさぁ
言っちゃいなよ




あなた、ヘー
こきましたね
(なんかニオうねー




はずかしぃ替え歌や
芸能人のモノマネ、
クサいセリフごっこ

やってたでしょ〜デレデレ
(俺っち、ぜんぶ、、、ガーン









童心にかえる、って
言葉があるヨネ星
思い出してほしいのは


無限に興味があって

なんでもやりたくて

たまらなかった時間





あなたにも

そんな時間

あったヨネ






俺っち好き

だったのは、

銀河鉄道999











【いつか999号に乗れる

ほんとにそう信じていた

こども時代










ひとまず

プライドは

よこに置いて


今からでも

クサいこと

言っちゃえヨー










あなた

表現できる
のはネ…




あなた自身
なんだお願い







クサいセリフ
言っちゃって





 

特大元気

つくれや❗️

 
 



 
今日も忙しい朝から
読んでくださった
あなたアリガトウラブ
 
 




では、次回
4月22日朝7:30に。
(お時間チョウダイノスケお願い






じゃあまたね〜
ごきげんよぅ音符
にゃろでしたグラサン