今夜のウナギが楽しみで仕方ないにゃろですデレデレラブラブ

 

 

今日もにゃろのモヤモヤシリーズですビックリマーク

 

はい。シリーズ化決定しましたw

 

 

 

 

でも、今日は愚痴ではないですよ~晴れ

 

 

実はにゃろと旦那さんは年の差婚なんですねビックリマーク

 

あ、にゃろより年上になります

 

なので旦那さんの弟さんともひと回り以上離れています。

 

 

 

 

 

ある日、義実家に弟さんから電話がありにゃろが出ました電話

 

すると、、、

 

 

 

 

「あ、ねぇちゃん!お袋いる?」

 

 

 

 

 

いきなり言われて混乱してしまいましたあせる

 

お義母さんは外出中でしたのでそう伝えましたが・・・

 

 

 

 

電話を切った後冷静に考えたら、、、

 

 

いくら歳が下だろうと兄の奥さんなら姉になるんですね!?

 

 

 

 

でもさ、ひと回り以上も上のおじさん あ、弟さんに

 

 

 

 

「ねぇちゃん!」って呼ばれたら

 

 

 

モヤモヤしちゃいますよねぇ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

未だに慣れないにゃろですDASH!