◎美容整形

 リフトアップ

 鼻高

 グラマラスライン

 クマたるみ取り


重力に引き寄せられすぎて顔面崩壊中

顔の形こんなんだったっけ?マリオネットラインひどすぎ。いっこく堂の人形かよ!

目の下はクマたるみでまるで岸部一徳w

あははは笑っちゃうね(笑えねー)

最近整形のサイトばっか見てる。おかげでネットの広告ほぼTCBに占領されとります笑

何かさー広告だとめっちゃ8万でできるとかって安く書いてるけど結局60万かかるとかザラるしいよね。俺なんて流されやすいし、まんまとアレやコレつけられて120万とかで契約しちゃって消費者センター駆け込むタイプだわ🫨


◎ダイエット

 全体的にだるまを卒業したい

 特に二の腕、腹周り、ケツ


下っ腹のたるみ、だらしなく伸びた長すぎるケツ、ダルダルな二の腕、ごつい肩周り

(書いてて悲しくなるわ)


写真撮ったときが一番引くよね、自分のデカさに。

あと、角曲がるたびに壁にぶつかる肩の幅にも引くよね。hahaha★


あー華奢になりて〜〜