こんばんわに🐊


にゃんこです


今日あった出来事を書きたいとおもいます


今日、街コンで知り合った人と3回目のお遊びでした


とっても暑い日だったので汗ダラダラになりながら

待ち合わせ場所へひまわり

(汗っかきなのでいつも汗ダラダラですが、さらに汗だく笑笑)


汗をぬぐって、無事合流キラキラ


14:00ごろに集まったので、カフェで話そうということでスタバへ!


スタバは新作のピーチ🍑のなんかがでていて気になりましたが、お腹ちゃぷちゃぷになるなと思い

抹茶ティーラテにっ

お相手は、レモンのなんか?を頼んで、いろいろとお話黄色い花


次は近くの水族館に行こうか、カラオケに行こうかなどなど話した結果水族館になり、水族館へ!


決まったものの

歩きで行こうかバスで行こうか話し、最初ダイエットのために「歩きにしましょ!」って提案しましたが

やっぱり暑そうだなと思ってバス🚌に!!


決まったバスで水族館へ行き、チンアナゴやペンギンを見ながら、わたしだけ携帯片手に写真をぱしゃぱしゃして、1時間ほど楽しみました!


男の人ってあんまり写真とらないんだなって、その時改めておもいました😗


撮る人もいるのかな??


そのあと、予約してもらってた居酒屋に向かいました


おすすめの居酒屋って言っていたのでどんな居酒屋かなー?と思って行くと、自分でワインをとって飲める店で他にもいろんな飲み放題がついてて、アルコールあんま飲まない私ですが「おお!今日はいろんなアルコール飲んでみよかな」という気持ちになりました


コースを予約してくれてたということで

お料理が順番にきて、美味しいと思いながら食べていたら女性2人が後ろの席に座り、顔をよく見ると

なんと会社の人ではありませんか、

そのあとまた、1人男性がきて、その人も会社の人。。

同じ部署ではありませんが、私は思いました。


まじか、、笑


話を聞いてると、知ってる名前がぽんぽんぽんぽんと出るじゃありませんか。。それも愚痴、、

このまま自分の名前が出て、もし悪口とか言われてしまったらもう私はメンタルズタボロだ、、

それも男の人と敬語で喋ってる姿をみられたら、え、あの人デート?アプリの人?とか思われるじゃないか、なんか恥ずかしっ、、


そう思いながらお相手にLINEで

会社の人がいます、、と相談し

なんとかコース料理を食べおわりそそくさとその店を去ることができました、


はあ、、予約もとってくれてたのに相手にほんと申し訳ないと思いながら暗くなりかけの道を2人で散歩して

予定より少し早く解散をしました、


相手は大丈夫ですよ。と言っていましたがきっとお酒たのしみにしてただろうなとか思いながら申し訳なく思いましたが、それよりも店を去ることができた嬉しさとこんな偶然ないわとか思って1人でなんか変におもしろく思っていました。


ガーベラ今日が終わり一言

世間って狭いなておもいました。

そして今日いった居酒屋にはきっと行かない気がします笑

行くかな?行くとしても違う友達と行きます!


次はこんな偶然がないように祈ります

そして周りを気にしない性格になれたらいいのにー

強い女になりてーーーーー!!


それではまたいつかスター