遊びすぎです! | 徒然なるままにひぐらし・・・

徒然なるままにひぐらし・・・

シンマの萌え話や日々の出来事など・・・
思いつくままに書いてます。

まあ今に始まった事ではないのですが(笑)

関東行って弾けてきました。

土曜日はちょっと早いりゅうかさんのお誕生日ぱーりぃーをしました。

このために前から桃源さんと二人で色々用意をしサプライズパーティーです。

驚いたり喜んだりしてくれたので二人とも大満足(笑)

日曜はイベントで弾け萌えを補給しりゅうかさんだけ先に帰宅。

シンマはもう1日桃源さんの所に居座り月曜日に映画を見に行きました。

池袋と新宿で絆して(?)超盛り上がりましたよぉ・・・

そしてその次の日はKさんと遊んで貰いました。

そんなこんなで火曜日の夜中に帰宅し次の日はあっき~と遊び今朝の5時に帰って来て←おいっ・・・

今日は久しぶりにれんちゃんとあそんで貰いました。

色々浮上しました(笑)

相変わらずれんちゃんとの会話は楽しいです。

腐りすぎです・・・

それでも楽しいから良いんです!


今日のにゃりんこ・・・



徒然なるままにひぐらし・・・-SN3J0914.jpg

撫でれ・・・・

いつも何だこんちくしょう・・・と思いながらもまんまと策にハマり撫でてしまう・・・

可愛いヤツですこんちくしょう・・・