楽しかったぁ(≧∇≦) | 徒然なるままにひぐらし・・・

徒然なるままにひぐらし・・・

シンマの萌え話や日々の出来事など・・・
思いつくままに書いてます。

今日はれんちゃんとのデートドキドキ
朝から相変わらずの腐った会話です(笑)
れんちゃんとの会話は本当に楽しいです。
笑いすぎでほっぺたが痛いです(笑)
色々な萌えを貰って帰ってきました。
これで原稿も頑張れそうです!
更にお家に帰ってから萌え補給の為おかわりを久しぶりにやっております。
やっぱりヘヴンは良いなあドキドキ


今日のにゃりんこ…

徒然なるままにひぐらし・・・-SN3J1375.jpg

相変わらず上手くはまってます(笑)