みたど~~! | 徒然なるままにひぐらし・・・

徒然なるままにひぐらし・・・

シンマの萌え話や日々の出来事など・・・
思いつくままに書いてます。

薄・桜・鬼のアニメを見ました。

OP・EDも素敵でした。

どうやらゲームのストーリーに沿って進むっぽいですね。

楽しみです!!


久々のお仕事でちょっぴり疲れました。

あんまり仕事でカリカリすることはないのですがひとつ嫌な事があると結構重なりますよね。

今日はそんな日でした。

まあ言うほど嫌な事があったわけではありませんよ!

心配しないで下さいね。



久しぶりの今日のにゃりんこ・・・


徒然なるままにひぐらし・・・-SN3J1362.jpg


お気に入りのクッションの上でちょっとすね気味・・・