履歴書無しで面接に行った飲食系バイト、無事に採用が決定しましたー!!

デレデレ

良かったぁ。

変な授業の入れ方&何かと忙しい部活、という問題に阻まれて、春ごろのバイト探しでは面接に行きつかなかったり、面接自体はまあ好印象だったのに不採用がきたり…というのが続いて、バイトに後ろ向きだった娘でした。

自分の存在を否定されてる感じ?

が、何とかこれで自己肯定感も救われて、自分の遊び代くらいは稼げそうで、母も一安心です。続けば…ですけどニヒヒ

接客も、簡単な調理もするようですナイフとフォーク

最初はシフトにたくさん入って、仕事を覚えていくように言われたそうな。

彼女が仕事に慣れたら、こっそり食べに行こうかなーなんて楽しみですウインク