大学生になって3ヶ月が経ちました。

学校にも慣れたようです。


ところで。

私も文系だったのですが、大学のときなんて試験前しか勉強してなかったのに、いまどきの文系大学、なかなかに忙しいのですねアセアセ

理系は大変!というのは知っていたけれど、こんなに毎日、課題が出されてるとは!

ちょくちょく小テストなんかも実施されるらしく、帰宅後すぐに「課題するから(テスト勉強するから)、部屋に籠る」と言って、お部屋にGO。

部活も結構ハードで朝から夜まであったりするのと、後でいいやーと後回しにしがちな性格だったりするので、まあ、ほんとに毎日ギリギリ。

今日も「提出、21時ー!!」と夕飯食べるや否や、お部屋に行ってしまいました。

7月下旬はテスト期間だそうで。

今よりお部屋にいることが多くなるんだろうなー。