私大の成績開示がありました。
第一志望校(進学校)は3パターンで受けたのですが、不合格だった1パターンは凄く悪かったですガーン受かってるから良いけど💦
あと、志望度ちょい低めのところが補欠だったのでが、なんと0.7点差でしたびっくり 受験は1点にひしめき合っているとは聞いてましたが、本当でした。繰り上げもありませんでしたし。
憧れ校は、箸にも棒にもかからない点数でてへぺろ

不合格だけが開示されましたが、合格したところもどんな感じだったのか教えて欲しいなぁとはちょっと思いました。まあ、娘は「受かってんだから良いじゃんむかつき」と気にもしてないのですが。

というわけで?
遅くなりましたが、合格祈願してきたところに御礼参りに行きました絵馬

藤の見頃が終わってしまっていましたが、亀戸天神さんと湯島天神さんのハシゴです。
亀戸天神は屋台がいっぱい出てました!何で?

↑↑↑亀戸天神といえば、亀??

娘と食べたかった船橋屋さんは、イートインがお昼前なのにかなり並んでいたので諦めましたアセアセ あんみつーー!!

なので、井泉さんのトンカツを食べに移動豚

美味しかったー!

お味噌汁ではなく、豚汁が付いてくるんですが、それがまた美味い!

https://isen-honten.gorp.jp


そして湯島天神。

亀戸天神より人はいなかったかな。

御礼参り用の場所も設置されてました。


あとは谷保天満宮にお礼に行けば完了です鳥