もうすぐ大学の入学式ですね。

それにあたり、色々と買いまして…。めちゃくちゃお金が飛んでいってますえーん


桜スーツ(気に入ったのが就活にはちょっと…という物だったので、就活の時には改めて買わねばなりません…。でもあの真っ黒のスーツ、好きじゃないんだよなぁ。)

桜パンプス

桜通学用カバン(スーツと一緒に買うと安くなるカバンは可愛くなかったので、別のとこで可愛いの買いました!)

桜パソコン(特に買うようには指示無かったけど、念の為。ヤマダ電機で詳しそうな人に案内してもらって決めました)

桜通学用の私服!!(制服って楽ちんだったなぁ。今年一年は受験生だったから全然お洋服買って無かったので、慌てて数点購入です)

桜化粧品(プチプラのコスメはいっぱい持ってるんだけど、絶対肌の色に合ってないファンデ使ってるから、餞のつもりでタッチアップしてくれるところで色を合わせてもらった。


なかなかに散財してますコインたち

親戚からの合格祝い、すんなり半分差し出してくれたので、まあ良いですが。

通帳見る度に、ひぃーゲローってなってます…。

あと4年…あと4年頑張るぅ笑い泣き