玄関先警備隊長復活 | 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

声優・ナレーター長良真里の日常です。いつもココロにお日さまを。

大晦日からの弾丸帰省

おせちも初詣もないお正月

(すぐ帰京したこともありますけどね)

 

先日 

長良ブラザーズの近況をおたずねいただきましたが

 

ふたにゃーは元気です

本日はそら王子の

玄関先警備隊長ぶりをご覧ください

 

あ・・長良…岐阜弁全開ですのでおどろかれませんようw

 

(声の特別出演:長良父)

 

毎回玄関先ではこんな感じの

手荷物検査が繰り広げられる長良家

 

そら王子〇コムが常時監視中なんですよ・・・

 

ナデナデのわいろを差し上げたところで

チェック時間が短くなるはずこともありません!

 

 

実は

母が入院してから初盆こえるくらいまでは
そら王子・るなくんとも

母のベッドのあったあたりから動こうとしませんでした

当然玄関先警備も2階パトロールもありません

 

特に王子はお母さん子だったので

毛がぬけて痩せて(やつれて)しまい

一気に老け込んでしまったように感じて

 

実はちょっと心配していました

 

母がいなくなってそろそろ10か月

 

わりと元通りに近い状況です

 

にゃーたちなりに

母がいないことを認識したのかもしれませんね

そして
父と私だけだとお互い超マイペースで

好き勝手していることが判明・・・💦

 

母がいたことで家族そろって何かする

ってことが成立してたんだなぁ・・と

今更ですが気づいたりしています

 

まだにゃーさんたちの写真はありますので

ぽつぽつアップしていきますね

 

 

では

今日1日に感謝を

次回も元気に会いましょうニコニコ