癒されるんです | 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

声優・ナレーター長良真里の日常です。いつもココロにお日さまを。

ご無沙汰しております

(最近この書き出し多いな・・・すみません)
 

もろもろ作業しながら
舞台の稽古に行ったり

3回目のワクチン接種にいったり

副反応でダウンしたり・・

相変わらずばたばたな毎日です

 

そんな私の癒しはこちら⇩

 

「金魚育成ゲーム」というアプリです
 
たまたま
clubhouseで「金魚売り」という作品を朗読したよって
Twitterにかきましたところ
このゲームの公式アカウントさんから
いいねをいただいたのがきっかけです
 
水槽のお掃除してご飯あげて
それ以外はただずーーーーっと金魚さんが
ゆらゆら泳ぐ姿を眺めている
 
というアプリです
 
課金はないのでアイテムや他の金魚を買うには
広告をみてコインを稼ぐ必要がありますが
 
今 ウチの水槽こんな感じです

選んだ水草が想定外に大きくて

ジャングルになってしまいました💦

 

でもやっぱり水草あるといいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ヘッドホンするとエアーが入ってるブクブク音と
癒される音楽が流れてきますので

よりリラックスできます

 

 

そして

もうひとつ作業の癒しアイテム 

お茶

 

何種類か買い込んで
その日の気分でセレクトします

 

 

というわけで

 

忙しい日々も癒しアイテムをたくさんみつけて
のりきろうとしておりますよ

 

あ そうそう 舞台本番まであとひと月きりました!

 

衣裳も決まって 動きもどんどんまとまってきて
日々形ができていくのは楽しいです

 

明日もしっかり稽古してきます!

 

 

どうぞ ご来場ご検討くださいませ
 
 
では
今日1日に感謝を
次回も元気で会いましょうニコニコ