聴いて聞いて~っ! | 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

声優・ナレーター長良真里の日常です。いつもココロにお日さまを。

 

みゃみゃ!ご無沙汰みゃうヴァウ!

まずはボクたちのおしゃべり聞いてほしいんだみゃ!

 

そう♪
おとといのことなんですけど
お友達のラジオのゲストにお呼ばれしました

 

 

↓こちらのです

 

 

2年ぶり2度目の出演です

 

オンエアは9月4日 22時からになります

こちらのページからどうぞ

 

前回は30分番組でしたが

なんと!45分に拡大されたとか

人気なんですね♪

そんなところに呼んでいただいて光栄です

 

しかもオープニングからエンディングまで

しっかりおしゃべりしております

 

 
お仕事のことから趣味
最近ハマってるツールのこと
そして短い掛け合いドラマまで
盛りだくさんです

 

私は普段しゃべり下手なのですが

(はいそこ~うそぉとか言わない!)

 

美羽さんがとっても上手にのせてくださるので

ついつい調子にのってしまい

 

気づけば

トーク部分だけで放送時間を

オーバーしておりましたあせる

 

すみませんスタッフさん

いい感じで編集お願いします

 

 

 

 

image
そして美羽さん
帰り際にこんなカワイイお土産をくださいましたよ♪
ユニコーンちゃん めっちゃ癒されます
 
というわけで
しゃべりまくった45分間(笑)

ぜひぜひ聴いてくださいね

 

リアタイが難しい方も

アーカイブが3か月残るそうですので

ぜひ!!!

 

 

では

今日1日に感謝を

次回も元気に会いましょうニコニコ