みてみてーっ!!! | 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

声優・ナレーター長良真里の日常です。いつもココロにお日さまを。

ブレ恋

モーションコミックの作画を担当された

(モーションコミックは↓からどうぞ 長良もお手伝いしてます)

 

 

漫画家の風来さん

土曜日のブレ恋稽古場に見学にいらしてまして

 

稽古場の様子をとってもかわいいイラストで

レポートしてくださいました!

ご本人のTwitterにもUPされていますが

主催からもSNS使用OKいただきましたので

 

ブログに来てくださる皆様にも

ぜひご覧になっていただきたいなぁ

 

ということで!

 

いきますっ!!!!

 


 

いかがですか??

 

とってもかわいいでしょ♪

 

 

私がどれだけ文章書くより

100倍伝わります(笑)

 

そして・・・右下のメガネノヒト・・・

もしかして???

 

 

 

それはさておき

キャストさん みんなそっくりです!!

 

どれくらいそっくりかって??

 

お見せしましょうとも!

 

どやっ☆彡

image

 

はい

こちら 今回のヒロイン

佐々木佳菜役の辻しのぶさんですっ!

(隣の間抜け顔は置いといてください)

 

なんと大河のご出演経験もあるんですよ~

マスクしてても美しさと女優オーラキラキラ

だだ漏れてますキラキラ

 

声がまためっちゃ色気があって

チャーミングなんです~(メロメロ)

 

土曜の稽古終わりに

勇気を振り絞ってお願いして

2ショット撮らせていただきました~

(めっちゃ嬉しい!!!)

 

風来さんのレポにそっくりでしょ?

 

というわけで

めっちゃ気をつけながら

めっちゃ元気にお稽古してますよ~

 

3月をお楽しみに!

 

 

では

今日1日に感謝を

次回も元気に会いましょうニコニコ