今日あった本当に最悪でショックだった出来事をブログに書きます。

僕は20歳男子大学生です。
コロナで暇な日が続き、やることもないので毎日AVばかり見ていました。そんな日が続くと、AVってどういう風に撮られてるんだろう?なんて考えるようになり、AV業界に興味を持ちました。ネットで「AV男優募集」と検索すると、意外にもたくさん募集がかけられていました。「副業、アルバイト、単発もあり。」と書かれており、女の子と気持ちいいことしながらお金を稼げるなんて最高じゃないか!ということで応募しました。自分が応募したのはS社という全然聞いたこともない会社でしたが、書かれていたLINE IDを追加して「興味があります。」とLINEを送るとすぐに返事があり、案外すぐに面接に行く日が決まりました。それが今日でした。
都内の駅前で待ち合わせだったので、ソワソワしながらまっていると、1人の男性が「面接ですか?」と声をかけてきました。声をかけてきた男性は40代半ばくらいで、口調も丁寧ですごく優しい印象を受けました。そして近くにスタジオがあるということでそこに連れて行かれました。スタジオに着くと、簡単な説明の後に突然、「服脱げる?」と言われました。上、下、パンツと順番に脱いでいき身体を確認されました。ただの面接なのにここまでするのかとは思いましたが、こういう業界なのだなと思い、そこは特に不審には思いませんでした。しかし次の瞬間、「今日はテストという体で撮影をします。本番は女優さんとの絡みですが、今日は僕が攻めて、最後は発射までを作品にします。ギャラも今日払います。」と言われました。え、嘘だろと思いました。しかしギャラはほしいし、次からは女優との絡みと言っている。勇気を出して「分かりました。」と答え、別の部屋に案内されました。

カメラが何台もこちらを向く中裸になり、その男に攻められました。不快な感じがただただ残っているだけであまり覚えていませんし、思い出したくもないのですが、アナルに指や太いバイブを入れられたあとに、チンコを挿入され、キスまでされたのは気持ち悪すぎて忘れられません。ここまでやられてギャラがもらえないのが一番最悪だと思い、必死に妄想をしてチンコを勃たせ、女の子にされているんだと思い込ませてなんとか発射できました。その後におしっこをしてと言われ、自分のおしっこを自分にかける動画まで撮られました。

やっと終わりだ。次からは女優との絡みなんだ。よくやった自分。と思いたかったですが、このテストなるものはまだ次回も続くらしく、完全にゲイに騙されました。本当に最悪です。ギャラは1万円だけもらいました。この屈辱を受けて1万円しかもらえなかったのです。

皆さんも「AV男優募集」という謳い文句で男性を騙す業者には引っかからないでくださいね。本当に最悪な1日でした。