人生初のグアム旅行!ということで、超絶楽しかったグアム旅行を紹介したいと思います〜😇

日本から飛行機で3〜4時間で着いちゃうアメリカはグアム🇬🇺飛行機から見えた時点で大興奮でした

グアムは年間平均気温が30°の常夏の島!着いた瞬間から暑くて暑くて汗が止まりません💦

空港についてすぐにホテルへ向かいました〜
ホテルはまあ、なんかいい感じに年季が入ってて虫さんたちが歓迎してくれました😅
一休みした後、夕暮れ時の海へ!みてくださいこの絶景。写真じゃ伝わらないくらい感動的でした〜すげぇグアム

次の日の朝、グアムの有名なピンクの壁の建物へ!実はホテルから徒歩1分くらいのところにありました、ラッキー🤩
すごくかわいい建物!日本にはないなぁ🤔
グアムは基本的に晴れていて、たまにスコールがざっと降るっていう感じでした!

そして暑すぎて、アイス食べたいってなってハーゲンダッツに行きました!めちゃめちゃうまいハーゲンダッツ。でも3つは多かった…2個にしとけば良かった…
ハーゲンダッツを食べて一休みした後、恋人岬という観光名所へ!
ハート形の絵馬?的なやつがいっぱいあって可愛かったです!恋が叶うらしい🤔


そして最終日の朝、ハンバーガーとポテトのセットを食べて、ぶらぶら買い物して、飛行機へ😢

一瞬すぎたグアム旅行。また行きたいです!!
次はもっと高級なホテルでのんびり楽しもうと決めました😇

グアムはほんとにいいところだったので、ぜひ行ってみて欲しいです!