猫好きすぎるぼくなのですが、大学で実家を離れ一人暮らしのため、猫ちゃんを飼うことができないという事実…かなしい(´・_・`)
毎日毎日、猫触りたい〜!う〜!ってなりながら1人寂しい夜を過ごしていましたが、もう我慢の限界!ということで、、ついに「猫カフェに行ってきました!🐱」猫カフェ解禁です👏

ということで早速猫カフェ探し。選んだのは下北沢にあるcateriam(キャテリアム)さん!(https://www.cateriam.com/)
お洒落な街シモキタにある猫カフェ。猫さんたちもオシャレ志向なのか、、気難しくないかな、、とふあんを抱きつつ、いざお店へ💪

お店の外観はこんな感じで、なんともかわいいデザイン😊


中に入ると、たくさんの猫ちゃんたち!😍
かわいすぎる!!!


初めの方は恐る恐るの猫ちゃんたちでしたが、だんだん慣れてきて触らせてくれるようになりました😚本当に猫ちゃんはかわいい!猫ちゃん最高!😋

ご飯の時間になると猫ちゃんたちは我先に!と言わんばかりの勢いでキャットフードに群がってました(笑)
そんなに急がなくても大丈夫なのに笑笑


あっという間に猫ちゃんたちとの時間は過ぎて、終了のお時間です😔まっと一緒にいたかった😔😔

また絶対来るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
猫カフェにはまりそうな予感です😏

皆さんも是非猫カフェ行ってください☕️🐈