2022年 総括 | パンダの徒然

パンダの徒然

ブログの説明を入力します。

今日で今年も終わる。


年々大みそかの特別感、区切り感、が私の中でなくなってきてしまっている。


今年は大掃除、ほぼしなかった😣


全く持ってやる気が出なかった🤦‍♀️


あの、登録販売者試験に向けて猛勉強したやる気スイッチ全開の私は何処へ…


29日から年末休みをもらっていて、特にどこかへ出かける予定もなかったのだけど、たまたま朝方見ていた番組で深谷のアウトレットが映って、旦那が行ってみる?というので行ってきました。


母が入所している施設へ洗濯物を届けに行ったその足で向かってみました。

10月オープンだから、まだ混むかな?と思ったけれど、駐車場にすんなり停められました。


何年か前に入間のアウトレットに行ってみた時は近くの道路からメチャ混みで途中で車を降りて歩いて行ったくらいだったのに。

軽井沢とかと違ってそんなに広くないのでアラカン夫婦でも見て回れました。


こちらはお昼に食べたランチ。

川越にあるカフェが出店したようで、とても美味しかった😋


こちらはおやつに食べた台湾おしるこ。

甘さ控えめでこちらも美味しかった😋😋



アウトレットのために作られた秩父鉄道の駅。


駅前の深谷のキャラクター「ふっかちゃん」が可愛いポスト。


私はブランドにあまり興味がないのでお買い物はなし。

今日はほとんど風もなく穏やかな1日で、久しぶりに休みを満喫しました。


今年の大きなトピックは、実家じまいして売ったことと、登録販売者試験にチャレンジして合格出来たこと、に尽きると思うけれど、やはり今のパートを辞めてまで勤めるには至らず。どう考えても時給が低すぎる😢


これから先今の職場がどうなっていくかは分からないけれど、雇ってくれるうちは何とか身体を維持してやって行こうと思います。


登録販売者試験をきっかけにいろいろと励ましてくださった方々、ありがとうございました。


来年も無理せず粛々と過ごそうと思います。