マークシート対策 | パンダの徒然

パンダの徒然

ブログの説明を入力します。

眠かったけど、ズル問を少しやりました。

やっぱり何かしら解いていないと、っていう気持ちになってしまいます。


試験はマークシート方式なので鉛筆を買わなくちゃだなぁ、と楽天でいろいろ探してみて、いずれ文房具店で買うつもりでいたのですが、老健の帰りに寄った100均で




こんなのを見つけました。


鉛筆を削らなくても替芯が11芯中にセットされていて、押し出して取り替えるのですって。

消しゴムもキャップも付いていたので買ってみました。

フツーに使えそうです✌️


そして、まだズル問も回しきれていないのに




これも欲しくなって買ってしまいました🤣


これにて打ち止め、にせねば。