ヘルシースイーツを楽しめる
青山デカーボさん


ぬいぐるみ缶を購入しましたうさぎ飛び出すハート


可愛すぎます…!
下矢印下矢印




ベルトが、

キャメルとブラウンの2色

ありますニコニコ



そして、
ぬいぐるみ缶というからには…
うさぎさんかくまさんの
ちいさくて可愛い
ミニチュアぬいぐるみが
ランダムで1匹花
ついてきます!!

どの子でも嬉しいけど
コレクター気質としては
できればくまさんとうさぎさん
来てくれたら嬉しいな〜スター

なんてどきどきしながら
開封…!



ひぇ〜〜!!

か、かわいいいいいい飛び出すハート


揃ってきてくれて本当にありがとう…!






缶もどの面もかわいいんですっっ魂が抜ける魂が抜ける



中底と裏面の内容表示のシールも剥がして

しっかり見てあげてほしいです…!


お迎えできて本当に良かった〜〜ニコニコ


あ、肝心の中身のクッキーの写真が…!

ダージリンティークッキーが入っているのですが

美味しすぎてさくさくっと

いただいてしまったなんて言えない…よだれよだれ


そして

実は他の缶も購入したので

それはまた別の記事で…ニコニコ