期末テスト1日目 | Poor*Poor

Poor*Poor

最高のJK満喫しちゃう~\(^0^)/★

テスト1日目終わりました~!!


さえ、全く勉強してなかったんですけど、

思ってた以上にできて、安心しました(^^;)


ちなみにゆっちーは

今日も来てませんでした。

昨日もです。


なんか喉が悪いそうで…(゜゜)

とにかく死なないで欲しいです(´`)



で、テストの最中、

あいのりに出てた、

アメーバでもブログをしてる、

ただっちにふられた、

あのヤマジの!!!!!!!!!!!


似顔絵を描いてたんですが、


びっくりするほど似てました★★笑




あ、はい、それだけです…。



あ~ブログ上手になりたい!!!!