今更おそ松さん。 | チロ・クマの独り言

チロ・クマの独り言

ゆる~いブログです。

昨夜、すんごい軽い気持ちでアニメ『おそ松さん』を再生した。


以前からU-NEXTのマイリスト(お気に入り)登録だけは済ませてあったのだけれど、視聴するのは初めて。


そもそもSnow Manさんが実写映画に出演された時…はリアルタイムでまだファンではなかったから、その映像化が決まった時なのかな…? その頃にアニメシリーズもまとめて登録しておいた気がするので……2年近く前? から温めていた。


いやぁ……もっと早く観ていれば良かったよね!


想像以上に面白かった!!


推しが演じさせて頂いたから、という欲目があるのかは解らないけれど、やっぱり十四松が気になってしまう。


ちょっとまだ六つ子たちの顔の見分けもついていないし、お声の聞き分けも出来ていないのだけれども…

(実写映画から入ってしまったので、どうしても脳内で"彼ら"を結びつけて考えてしまう…邪念…)


実写映画、カオスすぎてあんまり記憶が無いのだけれど、これを機に見返そうかな、なんて思った。


アニメ第一期の第一話が配信されていないって時点で原作も既にカオス作品!笑




それにしても軽い気持ちで観るものじゃなかったな、と。


沼にハマりそうな気配がする……


たぶん片足突っ込んでるわ。


既に検索履歴がおそ松さん関連で埋め尽くされているし。笑


何だかんだ二次元が好きなのよね。


推しの結婚とか熱愛報道とかプライベート流出に怯えなくて良いし。←


そんな訳で、重い仕事から目を逸らし、絶賛・現実逃避中。


はぁぁぁ…


社畜体質からしたらニートで逞しく生きて行ける彼らが眩しいぜ…


私も誰か養ってくれないかなぁ(オイ)

むしろ養ってるほうだからなぁ……

今年の市民税、夫の30倍て……泣くわ……

たまたまだけどね、夫が働いてなかった期間があるから……

……それいつもじゃね? とか言わない。


六つ子を養えるってご両親凄いよなぁ……


もし自分がニートになったら、どうやって収入を得ようか…


取り敢えず競馬か競艇かはやってみようかな…


パチスロとかは店内の空気悪そうだからなぁ…タバコ苦手だし。

今はそんな事もないのかな?

電子タバコなら席でも吸えるとか書かれていたような……?


何の取り柄も無いしコミュニケーション能力も無いから接客バイトとかも無理だし…


無くてはならないゴミ収集業者さんとかも気になるけど、体力勝負っぽいから無理かなぁ……


やっぱり小さい事務所の事務員とか……


それなら今のままで良いか……


……あれ?


なんで働こうとしてんの?!


ニートになったら……って話だったのに……!!


もうやだ! 染み付いた社畜体質……!!!