Stories/Snow Man | チロ・クマの独り言

チロ・クマの独り言

ゆる~いブログです。

昨晩、何故か狂ったように観まくっていた動画。
何故かは解らない。
突然、YouTube側さんからオススメされたんだっけか…?
是非、字幕付きでお楽しみください。
下矢印


コメント欄も是非、是非ご覧頂きたい。
推しを賞賛してくださる方が多くて泣けてくる。

『Stories』関連動画はこちら。
下矢印MV本編も素敵なのだが9人でわっちゃわちゃしてるのを観るのが大好き(ライブ映像特典のビジュアルコメンタリーとか大好物。何周もしているほど)なので、たまらん。



下矢印ダンプラ動画もヤバいのである。
 定点撮影が本当に好き。




時間が出来たら(…なんて言い訳だけど)アニメ『ブラッククローバー』の全話を観たいな。

OPが流れたら鳥肌ものだろうな。

…泣くかもな(涙腺ユルユル)。