Tic Tac Toe/Snow Man | チロ・クマの独り言

チロ・クマの独り言

ゆる~いブログです。

https://youtube.com/shorts/3pnLfmMx-sU?si=PHYwrTiaDkosUg85


上矢印観られるかな…


なんか…今日だけなのか私だけなのか解らないけれど、Amebaアプリの記事作成からYouTubeを差し込めない…


予期せぬエラーとかいう文言が出てしまうもやもや


このまましれっと使えなくなったら不便だなぁ…


YouTube側さんから共有で引っ張ってきたんだけど…変なんなってたら嫌だな悲しい




相変わらず前置きが長くてごめんなさいね。


そんな事より『Tic Tac Toe』ですよ。


新しくウォークマンを購入してから、『Snow Manの曲をじっくり聴き込もうキャンペーン』を絶賛開催中のわたくし。


アルバム『Snow Mania S1』のDisc1、Disc2、と聴き込んで、ポンコツな脳味噌に曲順まで叩き込んだので、いよいよ今日から『Snow Labo. S2』を聴き始めたのですが。




『Tic Tac Toe』で佐久間さんが無双している…!!!不安キューン


たまらん!!!よだれハァハァ




……いや今更?!


って思われそうだけど…


私の耳が悪いのか歳のせいなのか(恐らく両方)、普通にPCやテレビで聴いているだけだと音の取りこぼしとかハモリの声がちゃんと聴こえてなくって…今更で申し訳ない…


イヤホンで聴くと音の広がりとか重なりとか没入感も込みで全然違って聴こえて本当に楽しいわ!ニコニコ飛び出すハート


ライブの佐久間さんがこの曲で無双しているのは存じておりましたが、イントロからAメロAサビ? まで、歌でもずっと佐久間さんが!!! 声で!!! たまらん!!!(壊)


ちょっと映像を観返したくなりましたよねぇ…


何をボーッと生きているんでしょうかねぇ…


今週末はスノラボのライブ映像を観返す事になるでしょう(能天気予報雪の結晶虹)。


そんな訳で急激にアツイです今。


『Tic Tac Toe』のマイブームが来てます。


また明日からも聴くのが楽しみ目がハート


という、まさに独り言の記事でした。