大阪公演の生配信て…(ただの呟き) | チロ・クマの独り言

チロ・クマの独り言

ゆる~いブログです。



『WE ARE! Let's get the partySTARTO!!』 5/30(木)京セラドーム大阪公演 生配信決定!






5/30(木)16:00-

あれ? 国民の祝日だったかな?


ってそんな訳ない…ド平日じゃないですか…しかも何かとバタバタする月末…泣くうさぎ


サラリーゆえリアルタイムでは観られないという現実…悲しい


後日、見逃し配信があるらしいけど、そのためにはやっぱり今チケットを購入しておかないと駄目なのかな?


それとも、それはまた別のチケットが必要なのかな?


そのへんが書かれていないんだよなぁ…


このチケットもチャリティーになるなら取り敢えず購入しておいても良いのかも知れないけど…開催するにあたり運営にもお金が掛かるだろうし、そういう訳じゃないだろうしなぁ…




ただ、


ストリーミング配信でダウンロードは出来ない

配信時間から遡って視聴する事は出来ない


って書かれていたので、リアルタイムで観られないのなら、かなり絶望的…。


潔くチケットを買うの、やめようかな…




いやでも諦めきれないよねぇ…!!!


ワイドショーで東京公演の素敵な映像を目にしてしまったので余計に…

(カウコンとかジャニフェスっぽくて良かったよねー!!!

何を隠そうSnow Man推しになって初めて手にした映像がジャニフェスの円盤だったので、個人的に昂ぶったわ…)


無理矢理、在宅勤務をもぎ取ろうかしら…でも仕事中はどっちみち無理だもんなぁ…


たまっているし、いっそ半有休を貰おうかしら…?!


まぁそれも業務量次第ではあるけど…。


うーん。でもその前にこういう所謂『遊び・娯楽』で有休を使うのに抵抗がある社畜体質だから、そもそも無理かなぁ…真顔




あぁぁ悩ましい…!


取り敢えず"STARTO for you"チャリティーシングル『WE ARE』はCD+DVD/BDは特典付きのを予約してきたよニコニコ飛び出すハート