新年度、早速やらかすポンコツ… | チロ・クマの独り言

チロ・クマの独り言

ゆる~いブログです。

新年度。


学生時代と違って、環境が変わらない事が有難い。


クラス替え、自己紹介、友人関係の再構築…めちゃくちゃストレスだったからね…


大企業でもないので、転勤や異動、配置換えもない。

(そのかわり出世もしないけど)


有難ぇ。


とは言え、なんだか春は苦手。


訳もなく憂鬱、泣きたくなるのは何なのか。


まあ…今朝は自分のポンコツぶりに凹んだんですがね。




実はウォークマンを新調したんですよ。


以前のモデルが古すぎて、メーカーのサポートが終了してしまい、新しい曲の取り込みやプレイリストの編集など何も出来なくなってしまったので、市内の電器屋さんで購入してきたんです。


もう皆さんスマートフォンで音楽を聴いていらっしゃるからなのか、そもそも音楽プレーヤー自体があまり置いていなかった。


その中でも型番が大きい数字だったから最新機種かと思って購入したのに後日調べたら7年前のモデルだったり…


一緒にケース? カバー? を購入しておいたのだけれど、微妙に対応機種じゃなかったみたいで、タイトなソフトカバーに捻じ込んで使うハメになったり…


先週末の設定段階で色々やらかしてはいたんですが、今朝駅で気付いた際にホント真顔←こんな顔で自宅に引き返そうかと思ったくらい凹んだポンコツぶりがありまして。


超・初歩的なミス…


PCで取り込んだ曲を、ウォークマンへ転送していなかった…!


肝心のウォークマン側に1曲も入っていなかったよ…


何なのー?!


何でこんなにポンコツなのー?!


何っっっで気がつかないんだよぉぉぉ!!!




ハァ…悲しい


まあ良いさ、火曜日の楽しみが出来たと思えば…うん…


私がこんなにアホなのが、エイプリルフールのネタだったら、良かったのにな…真顔