今週の部活は、練習お休みにして先日Liveの打ち上げをしたにゃ爆笑

食べながら反省…と思ったけど

食べ物見たらすっかり消えたにゃもぐもぐ


ま、反省は別の時にして乾杯から爆笑

ノンアルコール梅酒・日本酒・緑茶。器がおしゃれにゃガーン

場所は市内の和の膳おざき割り箸という和食屋さん。

「和の膳」というコース仕立ての定食にしてみました。

酢の物からいろいろと。


お造り。


あさりの柳川風。


天ぷら。ころもがサクサクでうまかったにゃ照れ


奥が筍ごはんと漬物。手前がジャガイモ餅と茶碗蒸し。

ジャガイモ餅は中に味噌が入ってて、外はしっかりしてて、面白くてうまい食べ物だったにゃ。


おみそ汁は写真撮る前に食べてしまったにゃ〜びっくり


デザートの、いちごムース。うまうまラブ


石火焼きコーヒー。面白いカップお願い


おなかぽんぽこぽんになったにゃ〜照れ

反省の「は」の字もなし日本酒お茶コーヒー


しかししかし、反省動画を2・3曲YouTubeにUPする予定なので、それでしっかり反省するにゃムキー



喫茶とギャラリーくろねこ☕️facebook