くろリコは先週で今年の部活納めして、今週は一回お休みです。


これは前々から決めてたことで、浜松の「やらまいかミュージックフェスティバル」が終わったらしばらくゆっくり〜〜

クリスマスLiveの予定もないしクリスマスツリー年末年始も、のんきに照れゆっく〜り〜


ブログものんきになり過ぎて、全然書いてにゃいタラー

年に一度のアンリュウリコーダーフェアに行ったこととか、ネタがつもっとるのにチュー

ゆ〜る〜〜チュー


と思っていたら、なななんと!3/12(日)汽水域さんにてワンマンライブ決まりましたガーン


きっかけはあしあとなっつさんから、とある企画の出演募集してる旨のご紹介あり。

しかし、様々スケジュール等合わせるのが難しく。。。タラー


「だったらいっそのこと自主企画ワンマンLiveやるかキョロキョロ!?


と、部ちょのひと声で、来年は春にもワンマンLiveやることになりました爆笑


なにぶん決めたばかりで詳細これからです。日にちと場所は決定です。

時間は昼下がり、たぶん2時〜ぐらいになるのではという。。。

おいおいこちらで発表していきますにゃ爆笑


てわけで、新年は1週目から活動にゃムキー

ぺんぺんムキー!


「マヨネーズ第二番」くろリコver. たくさんのご視聴ありがとにゃ。



喫茶と焼き菓子くろねこ☕️facebook



 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る