10/9(日)浜松やらまいかミュージックフェスティバル、通称やらフェス。

気がついたらもうすぐ12月が目の前ガーン


遅ればせながら、ご来場頂きましてありがとうございました爆笑



2年中止になって3年ぶりのやらフェス。


場所は静銀アゴラ。とっても音が良いステージ。


アウェイなのですが、とても暖かい雰囲気だったにゃニコニコ

規定時間の25分間があっという間時計


【10/9 セットリスト】

にゃにゃにゃ!くろリコ!

スカボロー・フェア

クシコス・ポスト

コラール(バッハ編曲)

マヨネーズ第二番

妖怪人間ベムOP

函館の女

君をのせて


ワンマンライブのすぐあとだったせいか、すごく短く感じたにゃニコニコ


トーク中①。


トーク中②。

普段みたいだけど本番中の写真にゃキョロキョロ


ちゃんと演奏してる写真もあるにゃグラサン


前回ご来場下さって、そして今回再びご来場になられた方も何名かガーン

3年も前なのに我々を覚えて下さっていてありがたいにゃお願い


終わってみたら、

「アウェイなのにあまりアウェイ感を感じなかったねキョロキョロ

って部員で話したほど。

またYouTubeにいくつかあげるかもにゃニコニコ


スタッフの皆様方々、ありがとうございましたショボーン



演奏を終えたらお昼割り箸

やらフェス恒例『たこりき屋』ハート


まずはカンパイあしあと


お好み焼き!!うまうま〜ラブ


ぅわわわわわガーン激辛好きが約2匹あしあと


お昼の後は、楽器体験タッチ&トライで電子ドラムを体験したり、ストリートピアノ弾いたり自由活動。


ゆるキャラ「家康くん」と「直虎ちゃん」もストリートピアノにルンルン




一緒に記念撮影爆笑


久々の♪やらフェス、楽しかったにゃラブ

来年も開催されますように。



「マヨネーズ第二番」くろリコver. たくさんのご視聴ありがとにゃあしあと

ワンマンライブも、やらフェスも、マヨ2やったけど、このバージョンとは違うにゃニコニコ

マヨ2はやるたび違うのにゃ爆笑


喫茶と焼き菓子くろねこ


お菓子好きにゃ〜〜爆笑

運気UP↑にゃ爆笑