昨日は『喫茶と焼き菓子くろねこコーヒー』のお客様が写真展をされるということで、浜松市の『TONES』さんというカフェに行ってきましたニコニコ


自家焙煎 Specialty 珈琲屋 TONES


生クリームが猫ねこになってる目

かわいぃにゃ〜ラブ


こちらは瀬戸市の招き猫ミュージアムのカップだそうな目


ソーサーの裏にも猫ねこ


ねこカップびっくりすごい立体感目


ご夫妻でカフェを運営しながらバンド活動もされているそう。

そして店内あちこちにある猫ねこグッズと多肉植物七夕置き楽器ギター


なんか、ちょっと似たような物を感じましたニコニコ

今後のLive予定のお話を聞いて、我々も考えねば。。。とキョロキョロ


帰りの車内でどうしよう話。何か新しいことをしようとしなければ、どうしようこうしようと考えあぐねることもないわけですが、


(なにかしたいよねぇ〜)


というのが部員の共通見解。いろいろ言いつつも車は進み、仮にセットリストを並べたりするのだけどいつの間にか違う話になりキョロキョロ


まぁ

そのうちなんとかなるかぁ〜爆笑ルンルン


と、豊橋着車気づき


セリアで黒猫あたまねこ封筒を買って帰宅したのでした。

どうなる!!ワンマンライブガーン!?


喫茶と焼き菓子くろねこ☕️facebook