昨日は近くから遠くからご来場頂きまして、ありがとうございましたショボーン

向かって左端奥に写ってるのがコーヒーVoice Of CB店長さんです。お世話になりました。ありがとうございましたニコニコ

今回のLiveから新しくあしあとくろリコオリジナルテーマソング『にゃにゃにゃ!くろリコ!』が登場!!
部員と合わせてどうぞよろしくお願い致しますニャ爆笑

今回は2部構成。
ポップス・アニメ・Jazz・演歌…と、ジャンルも盛り盛りアセアセ

いつものことながら、いろいろ…いろいろ…いろいろいろいろいろいろ……

いまだかつて起こったことのない事がいっぱい起こりましたが、それがLiveという物なんだと、Liveはナマモノなんだと思えるようになりましたショボーン

この経験を、まだまだ続く今後のLiveに生かしていきたいですにゃムキー

そしてそして
打ち上げご飯ナイフとフォークうまうまウマ〜〜ラブ


ホッとする間もなく、今月はもう一つLiveが。
浜松にて9/29(日)アニソン&コスプレLive。出演者はアニソンを1曲以上入れる事が条件になってます。
お客様もコスプレ歓迎爆笑
くろリコ♪は16:20〜。楽しいLiveにできたら良いにゃ〜〜ニコニコ

引き続き、お尻ペンペンムキーあせる